パチンコ店のお姫様

こんにちはヒソカです!

すき家でまぐろたたき丼を
頼んだんですがさっき
売り切れましたと言われ、

ちょっと不審に思い
いつ来ても無いんだがいった
いつ材料が入荷するのか尋ねると

あと1時間後ですと言われ
朝の3時過ぎに友達と食べに来た
のが悪いと素直に思ったヒソカです!

しかたなく、うな牛を頼み

いつもパチンコ店の話を聞かせて

くれるAくんになんか面白い
話はないのかと尋ねると

そういえば働いてるパチンコ店に
お姫様願望の強い姫子がいるとのこと

お姫様といえば
シンデレラ !白雪姫 !

最近で言えばアナ雪のアナとエルサ
というところでしょうか!

その子はお姫様に憧れてるわけでは
なく自分自身をお姫様と思い込んで
いるというんですが・・・

まあ今風でいうとお姫様扱いされたい
という単にわがままな女の子

姫子はホールでもわがまま放題
まあ一応ドル箱を下ろしたり
運んだりはするのですが

ちょっとでも交換が多いと
すぐ男性スタッフと
交代してしまうそうで

会話も常に自分中心で男と女では
態度がかなりちがうそうです!

ヒソカ
しかし付き合ってしまえば
そんな事は関係ない!

女はみんなわがままだ
と心で思いさらに情報を
聞き出す事にしました!

普段着もフリフリの洋服
をきているそうなんですが

もう30代後半なかなかキツイ
ものがあるとのこと!

ヒソカ
そう言えば深田恭子も現在34歳
下妻物語みたいなもんだろう

こんときはまだ若かったけど
今もそんなにかわらない感じ
だからな~

さらに彼女の事を聞いてみると
飲み会でもその豪快なわがままは

発揮され自分中心に進まないと
機嫌が悪くなる帰ってしまいます!

周りはそれが分かっているので
あらかじめ新人スタッフの男性を
隣において相手させているそうです

ヒソカ
おいおい悪口ばかり聞かされるが
どんだけ嫌われているんだ!

それとも、もしかしてヒソカ
付き合う事を恐れて悪い印象を
与えようとしてるのか?

そりゃ姫子に興味津々でかなり
気になる存在になってるけどネ

ちょっと姫子について何か
良い情報はないのかと尋ねると

しぶしぶ答えてくれたのが
彼女もいい歳なのでお姫様でいるには
かなり無理が来ていて最近はどうやら

女王様に乗り換えようか
迷ってるみたいとのこと!

ヒソカ
それそれ!
そういう役に立つ情報が
欲しかったんだ!!

きっと壇蜜みたいな人だと
勝手に想像してしまい!

ヒソカはぜひ
その子の顔を見せてくれとお願い
したのですが絶対に見せてくれず!

ヒソカの
下心を見抜かれたのか!?

その後Aくんは彼女の話は
一切しなくなり、聞きたくもナイ

スロットのうんちくを永遠とヒソカに
話し続けるのでした・・・・

Aくんと別れて思ったのですが
絶対お前姫子狙ってるだろう!

フフフしかし
Aくんは40過ぎのおっさん
おまけにパチンコ依存症!!

絶対に付き合うことは出来ないはず
まあ素直にあきらめる事だね!

ん?
そういえばヒソカ
同じようなものか・・・・・

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. コロ より:

    こんばんは。特命係長は 常に良い思いをしてるので ヒソカさんもその路線で行きけば・・・。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  2. 妖精くん より:

    にしおかすみこどこいった?

  3. くず より:

    爆上げおめ

  4. ヒソカ より:

    コロさん
    特命係長!高橋克典みたいに
    カッコ良ければ良いんですが( ^ω^)・・・

  5. ヒソカ より:

    妖精くん
    にしおかすみこは
    右の方へ走って行った!

  6. ヒソカ より:

    くずさん
    コメントありがとうございます!
    読んで下さるみなさんのおかげです!