パチンコ店にこんなトイレあったらイイナ!

今日はかなりひどい事を女の子に
いきなり言われたのですが

その女の子の顔が
キャンチョメ顔だったので

笑ってしまい少しも気に
ならなかったヒソカです!

まあ上戸彩から言われたら
そうとう凹む言葉でしたが・・・・

キャンチョメ顔だったので
かすり傷にもなりませんでした!
本当に良かった・・・・・






今回はトイレの話
以前書いたトイレの話はこちらから↓
パチンコ店のトイレ事件!!
http://honda1001456.xsrv.jp/2017/03/06/post-546/

最近は集客力アップのために
女性目線での店づくりに力を
入れてるそうですが!

パチンコ店では特にトイレに力を入れ
てリニューアルしているそうですが

ではBEFORE⇒AFTER
を見てみましょう!!!

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

どうですか?
たぶん全然凄い!と思わないですよね

なぜならヒソカの部屋を見てる人は
妖精くんブログ同様ほとんど男だから

しかもおじさんが多いから
全然参考にならないし!

男なので
女子トイレに一生入ることもない!

あ!
そう考えれば今回女子トイレを
覗くことが出来たので!

ちょっとはおじさんの役に立って
いるのかもしれない( ^ω^)・・・

しかしそれだけでは終わらない

ヒソカが独自に男子トイレ改造案
を考えましたので聞いて下さい!

まずは個室の壁一面にマンガを置く!

あとはパソコン置いてゲームしたり
映画なんか見たりできるように!

イメージはマンガ喫茶風
トイレの個室という感じです!

どうですか?
こんなトイレがあるパチンコ店なら

お客さんが来ること
間違いなしと思いませんか?

でもトイレ待ちで
長蛇の列が出来てしまい

ホールの方はガラガラになる
可能性があるので店長さんは
注意して下さいね!

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. おまんちゃん より:

    やっぱり理想のトイレは男女共用だべ

  2. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    男女共用だと気まずくない?
    温泉なら男女混浴が良いけど!

  3. おまんちゃん より:

    堂々と放屁音聞かせたらいいさ!
    にしても、この上戸彩の画像良いね!

  4. 妖精くん より:

    なんじゃなんじゃ!知らんこまにヒソカのつまらんブログが大躍進してんねけ。
    ツイッターのフォローが35人しかおらんのに不思議なもんじゃ。

  5. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    さすがだね!
    上戸彩はちょっと狙って貼っちゃいました!

  6. ヒソカ より:

    妖精くん
    バカにすんなよ!!
    ツイッターのフォロー増えたぞ!
    37人に!

  7. ぽんた より:

    ジャグラーあるあるですねw
    新内規は本当に勝てないので、Aタイプに力入れてるお店がいいですね(^○^)

  8. ヒソカ より:

    ぽんたさん
    コメントありがとうございます。
    最近は新台入れてもすぐ空台になるので
    ジャグラーに力入れる店が多いみたいです。