こんな迷惑なお客は逮捕してもらいたい!

昨日の失敗を取り返す為、
ケイタイの目覚まし

5分ごとに10個登録し準備万端で
早めに寝ようと思いましたが

例のごとく
海外ドラマを見続け

そのまま朝まで
起きていてしまったヒソカです!

今日は9の付く日なので
イベントではないですが

9の付く日が強いイーグルに
しかも一番力の入ってるであろう

R1店で勝負です!

こんなに張り切っているのに
開店には間に合わず・・・

9時15分に到着!

まあ狙い台も無いんですけど
いつものごとくマイジャグ3の空台に着席

淡々と遊技していると
隣のジャイ子似の女性が
何やら携帯をいじりだし

その後彼氏が現れ目押し
777が揃い彼女大喜び

全然可愛く無くヒソカ隣でゲンナリ

また数ゲーム後携帯をポチポチ
彼氏が現れ目押し
REG彼女彼氏に残念そうに甘える

全然可愛く無くヒソカ隣でゲンナリ

どこから彼氏は現れるのかと探すと
10台ぐらい離れてるところで
マイジャグ2を遊戯中・・・

なぜ隣空いてたのに並んで
打たないんだ!?
そういうプレイなのか!?

疑問は増えるばかり!!

隣が気になり台に集中出来ない
大迷惑だ何とかしないと!

目押しはダメなはず
警察は何をしてる!

早くジャイ子スネオ
逮捕してくれ!!!!

そう考えてる間にも
ジャイ子のジャグ連は止まらず

携帯呼び出し目押し
プレイは続き・・・・

もう我慢の限界だ!
バシッと言ってやる!!

オイオイお婆さんでも
目押し出来るのにいい加減自分でやれよ!

本当に警察呼ぶぞ!!!

いちいち彼氏が揃えるたびに
隣で喜び甘えられても

こちらがゲンナリし過ぎて
もうフラフラなんだ!

やるならせめて石原さとみ
整形してこい!!!!!!

と心の中で叫んでいると!?

ジャイ子2時間で
2箱積んどります!

スネオは現金投資中!

まあ私もジャンバリを
ジャイ子に聞かせてやりましたが

その後私の台は全然伸びず
チョコチョコ当たるのですが

出たり入ったりの繰り返し
確率は1/120ぐらいをウロウロ

さすがに眠くなり1箱交換し
帰る事にしました。

交換所で現金にした後
自分が打ってた台を見に行くと

まだ空台・・・

スネオ座らんのかい!!!

明らかにスネオの台低設定だし
いちいち目押しに来るの効率悪いやろ!

ジャイ子も全部飲まれろ!!!
と呪いをかけて帰りました。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Originally posted 2017-02-10 23:57:01.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク