可愛い店員さんと食事出来るチャンス!

こんにちはヒソカです!

最近セブンイレブンのお菓子
「ネギバカ」

ふざけたネーミングと
美味しくなさそうなパッケージ

とは裏腹にめちゃくちゃ美味しい!
一度食べたらクセになる味です!

そうですねどんな感じかというと
焼き鳥のネギの味がしてビールに
合います!ぜひ一度お試しください!

では稼働報告!!!

本日は何気に座ったエヴァンゲリオン
すぐ止めるつもりでしたが

なんか良さげだったので粘ってみると
アッという間に2000枚オーバー

ちょっと疲れてお腹も減ったので
パチンコ店併設のお食事何処で
食事をする事にしました!

基本ヒソカはパチンコ店では
カツ丼かカツカレーしか食べません

そう誰もが行うゲン担ぎ
カツを食べて勝つというやつです!

まあ今回はすでに勝っているのですが
ついいつもの癖でカツカレーを注文!

美味しく頂いてるとなんとホールの
スタッフが入って来ました!

なんだ!ドル箱ではなく
食べ終わった皿でも下すのか?

と思いきや!?
普通に座ってメニューを注文!
しかも醤油ラーメンライス付き

そうかコスプレか!
最近は身近なコスプレするんだな

もしかするとスタッフと同じ服
着ていたら高設定台プレゼント
というイベントをやっているのか?

そんな事を考えてると
また一人スタッフが入って来て
仲良く食事をしながら談笑してる!!

やはり二人ともその店の
スタツフでした!!

いや~世の中も変わったもんだ
お客と一緒に食事するなんて・・・

しかもホールとは違いなんか
よそよそしい感じになっちゃう!

そりゃそうですよねスタッフも
疲れて休憩でご飯食べてるのに

ホールの時みたいに
接客できないでしょう!?

お客も出来れば違うとこで
食べて欲しいと思います!

ホールと違ってなんか
話しかけにくい感じだったので・・・

ヒソカもゆっくり食べようと思った
んですがなんかスタッフが気になり

急いで食べてそそくさとホールに
戻ってしまいました!!

その後エヴァもARTが
すぐ終わってしまいました!

皆さんならどうしますか?
仲の良いスタッフならいいですが

初めて行く店ならなんか気まずく
なっちゃうと思いませんか?

まあ目当ての可愛い女の子なら
一緒に食事できる大チャンス💛
なんですがね~

そうか!
それが店長の狙いだったのか!!
まあそんな訳ないか・・・・

※妖精くんまた勝ってしまったよ!

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. コロ より:

    ヒソカさんは サラリーマンとなってますが
    特命係長ぽい。笑 お話しが面白いですね。

  2. ヒソカ より:

    コロさん
    とうとう正体がバレてしまいましたね!
    御宅の調査も近いうちに行かせて頂きます♪

  3. コロ より:

    大至急 調査お願いします!笑

  4. コロ より:

    柿の種 チョコ味、ホワイトチョコもめちゃウマですよね。

  5. アリス より:

    カレー食べたイス

  6. 妖精くん より:

    所詮オジサンが期待なんかすんなよ。

  7. ヒソカ より:

    アリスさん
    カツカレー美味しかったです!

  8. ヒソカ より:

    妖精くん
    何事も挑戦あるのみダー

  9. 匿名 より:

    この記事みて「ネギバカ」昨日食べたけど、
    イマイチ・・。
    他にも美味しそうなのあったら紹介して

    ポチっ

  10. ヒソカ より:

    匿名さん
    わざわざコメント
    ありがとうございます。

    ネギバカ
    イマイチでしたかスミマセン!
    もっと美味しいの探します!!!