ジャグラーお婆ちゃんの罠!

10歳以上年下の男の子と
歳の差婚した美魔女の女の子に

ヒソカと結婚しても10歳以上の
歳の差婚だよと話しかけたら

軽く無視されてしまったヒソカです!

では昨日の稼働中の話です!
それは17時オープンで
狙い台に失敗してしまい

最後の願いを掛けて
GOGOジャグラーを打つてる時

ふと隣をみるとお婆ちゃんも
必死の形相でアイムジャグラー
を打っていました!

メダルは全部箱に移し手にドル箱
持ちながら打ってるんですけど

メダルも3分の1くらいはあるので
当たってない訳でもない様子

データランプを見てみると
REGが5回連続・・・・

ヒソカ
なるほど当たるは当たるが
メダルが増えずイライラしてるな!?

しかしREGが先行してるけど
100ゲーム前後には当たってるので
高設定には違いない!

お婆ちゃんがやめたら
速攻で台をキープしよう!

そう考えてるとヒソカの台ペカ!

BIG!でヒソカガッツポーズ!

お婆ちゃんゲンナリ

そしてまたヒソカ50ゲーム以内
にペカ!BIG!!!!

お婆ちゃんに見つめられるが
全然テレれもせずにBIG消化!

するとお婆ちゃんの台もペカ!

もちろんREG!
お婆ちゃん倒れそうな雰囲気・・・

そして次にお婆ちゃんがペカった時に
いきなりヒソカの腕をつかみ、お願い
だから揃えてくれと言い出しました!

そうかヒソカのBIG運に
あやかりたいのだな!

それなら今すぐマックに行って
BIGマックを買って来い!

あ!知らない人の為に書いときますが
ヒソカにはジャグラーオカルトが有り

打つ前に必ずBIGマックを食べて
ペカってもBIGにかたよるように
という願掛けにも似た事やってます!

しかも今回は新発売の
グランドビッグマックを食べたから
絶好調なんだ!!!!!

まあお婆ちゃんに
ビックマック食えとも言えず
しかたなく目押ししてあげる事に!

するとなんとBIG!
さすがグランドビッグマックの力!

お婆ちゃん大喜びでジュースを
おごってくれました!!

するとその後お婆ちゃんの台は
豹変したかのようにBIG連打

一方ヒソカの台はREGが偏りはじめ
出玉の勢いが失速していきました!

しまった!
完全に運を取られてしまった!

こんなことなら無理やりでも
お婆さんにビッグマック食わせて
自分で目押しさせるべきだった!!

しかもお婆さん2箱たまった時点で
100ゲームまわした後スパッと
止めていきました!

おいおいお婆ちゃん高設定なのに
捨ててしまうなんてもったいない

と思ってるそばからすぐさま若者が
タバコを投げ入れて台を確保!

あーあお婆ちゃんもっと出たのに
と思いながら打っていると

さっきまでガンガン当たってた隣の
ジャグラーぜんぜんペカらなくなり
若者は首をかしげるばかり!?

それを見たヒソカは自分も2箱に
なった時点で100ゲーム回してヤメ

もちろん速攻で台を確保されましたが
隣の台と同じくもう出ないよと思い

交換した後、店を出ようと思い
ましたがやはり自分の台が気になり

ちょっとだけと思い見に行くと
しっかり当たってジャグ連してました

なんでだー
そこはハマるとこだろう!!!
と心で叫び帰宅するヒソカでした!

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    何だよ!誰もコメントしねー過疎ブログだと思ったら表のページじゃコメントがきてんねけ!はぁ~たまげた。しかもいいね!がいっぺーあるし。

    いいぬ!のくせによ。

  2. ヒソカ より:

    あれ!
    違うブログと勘違いしてるんじゃないか!
    コメントほぼ妖精くんのみ
    いいね!もゼロだけど・・・

  3. ヒソカ より:

    妖精くん
    それよりスポンサーリンク下の
    広告を押してみてくれ!
    きっと良い事があるはず!?

  4. コロ より:

    10歳以上下の彼をゲット!羨ましい

  5. ヒソカ より:

    コロさん
    ヒソカも20歳年下を狙ってます!

  6. コロ より:

    ヒソカさん
    犯罪にならんようにきをつけてくださいね。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  7. ヒソカ より:

    コロさん
    心配ありがとうございます!