ヒソカ15時オープンの結果!

こんにちはヒソカです!

肩こりが酷くなり
カラダファクトリーという
整体に行ったのですが

マッサージについてくれたのが
可愛い女の子だったので

本当はスロットの打ち過ぎで肩が
凝っているのにパソコンのやり過ぎ

とデキる男のフリをしてウソを
ついてしまったヒソカです・・・

※しかも1週間後にその子指名で
予約してしまいました!
エッチなとこではないですよ!

今回は稼働記事です!

昨日あんだけマルハンの記事を書い
ときながら7の付く日だというのに

17時オープンのマルハンでは無い
店に突撃してしまいました!!

並び50人ぐらいで16時30分
入場開始!!

さすがに
バジリスク絆はすでに満席状態!

新台のハルヒに座ろうか迷いましたが

アドリブを効かせてマイジャグラー
末尾7の台に着席!

さすがに17時オープンなので
ほぼ高設定だろう!

しかも人気のマイジャグラーには
絶対力を入れて来るはず!
全6でもおかしくない!

はりきって打ち続ける事1時間過ぎ
大当たりゼロで500回転・・・

あれ?
平常営業かな?と
時計を見ると18時過ぎ・・・

全然17時オープンだ!!!

このマイジャグラー
設定1だ!絶対に設定1だ!
もう止めようかなと思った瞬間!

いきなりREGが揃いました!
ちくしょう!ペカたGOGO
ランプ見たかったのに!

まあしかしここから連チャンして
大爆発と思いきやノマレ追い金!

無心で回し続けること
300ぐらいでペカ!

オシ!今度はペカらせた!
あとは

BIGと祈りながらも緊張して
目押し3回失敗からのBIG

ここから連チャンがはじまる











こともなく全ノマレで追加投資!

これお金おろしに行くパターン
じゃないかなと考えてると

カドの良さげなGOジャグ
が空いたので急いで確保!

あまり期待しないで打っていると
すぐBIGそして3連!

今までの展開がウソのように
メダルがモリモリ増えていく!

55回転目にペカBIG、運命流れる

1G連しかもフリーズ後のペカ
ジャンバリも流しました!

ちょっと分かりにくいけど
登り竜みたいなグラフ↓

連れのところに報告に行ったのですが
一人はバーサスで下皿チョビット
1万負けで奮闘中!

もう一人は打ち散らかして3万
さらにお金を下しに行って来て

追加で2万合計5万負けで
1円の甘海を打ってました!

時刻はまだ21時前でしたが
二人を見て勝ってる時に帰る事に!

二人に缶コーヒーを買ってあげ
メダルを交換すると!
1764枚

久々に1500枚以上出す事が
出来たのですが投資が思った

よりかかってしまった為、
約1万5千円勝ちでした!

GOジャグで連チャンしてる時に
隣のお婆ちゃんと面白いやりとりが

有ったのですがまた明日書きます!
お楽しみに!

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. コロ より:

    うらやましい。マッサージ楽しみですな。

  2. 妖精くん より:

    盗まれろ!全財産。

  3. ヒソカ より:

    コロさん
    マッサージで体がよくなる以上に
    普段体酷使してるんですけどね・・・

  4. ヒソカ より:

    妖精くん
    盗まれるか!
    もっと勝ってやるよ!