マルハンからのラインにヒソカ・・・

こんにちはヒソカです!

以前書いた記事に
芸能人、ライター来店
イベントにヒソカからの提案!
http://honda1001456.xsrv.jp/2017/05/28/post-1277/

それを見てくれたかどうかは
分かりませんがこんな感じのライン
を送るなんてさすがマルハンです!

絶対に見てないと思います・・・

ではどういうラインが送られて来たか
まずは普通のライターイベントライン

それに対抗して!?
マルハンから送られたライン

どうですか?
よく考えましたよね!

今どきの喫煙問題とアイコス
を合わせたライン内容!!

思わずうまいて言ってしまいました!

やはり客側としてはライターにお金を
使われるよりその分還元して欲しい
と思っちゃいますからね!

ではどの位使われてるのか?
ネットで調べたところ

相場で20万~50万ぐらい
木村魚拓、髭原人、シーサーが
やはり高いそうです!

それよりもなんとセクシー女優系
飛鳥キララ、成瀬心美、は

ライターとは桁が
違うそうですが本当でしょうか?

まあ飛鳥キララが来たら
ヒソカも行ってしまいますけどね!

う~んそれにしても
ライターさんの金額凄いですね!

その分設定を入れたら
かなり高設定が入れれると思いますが
皆さんはどう感じましたか!?

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    1日マルハンライター来るけど今日のマルハンドカンと出してたぞ。僕はダメだったけど。明日も双龍あっから期待だな。

  2. ヒソカ より:

    妖精くん
    7月はマルハンの月だからな
    特に7月7日は鉄板だと思う!