ミラクルジャグラー初打ち!

こんにちはヒソカです!
色んな演出が楽しめる
ミラクルジャグラーを初打ち

ミラクルジャグラー紹介記事は
こちらからどうぞ↓
http://honda1001456.xsrv.jp/2017/05/18/post-1122/

新台なので設定は入ってるはず!?
思い込みです・・・・・

台はたまたま空いていた台に着席
さあ新しいペカを堪能しようと

張り切って回していると
普通に音もなく先ペカ!BIG!

そのまま全ノマレ追い金で
400まで回すがノーペカ

これではアイムジャグラーを
打ってるのと同じだと思い

昨日記事にしたバジリスク絆に
移動し仕切り直し!

1000円でバジリスクタイム突入
やはり昨日記事にしたお礼だなと思い
気合を入れてレバーを叩いていると!

そしてすぐ巻物が揃い
連続演出に突入!!!

余裕の勝利!

WILD EYESが流れ
余裕でコーヒー買って打ってると

4回で終わってしまい
ショックのあまり終了画面を撮り忘れ
しかたなく通常をパシャリ!

今止めればプラスだけど
どうしようかな~て悩んでると

ドカン!と通路のほうから
デカい音がしてなんだ?なんだ?

新台ミラクルジャグラーのプレミア
告知音かなんかかな?と思ってると

音のした通路の方に
スタッフが集まって来たので
野次馬根性で見に行ってみると

なんと
お客が怒ってスタンド灰皿を

蹴飛ばしたらしく通路は吸い殻
まみれになっていました!

絶対に蹴った犯人はCRキャプテン翼
を打って負けたに違いないと
ヒソカは確信してしまいました!

なぜなら
パチンコではゴールを決められず

仕方ないので自分自信でゴールを
決めに行ったのでしょう!

蹴飛ばした犯人はすぐ逃げ去った
そうなんですがそんな事しなくても

即刻レッドカード一発退場ですけどね

犯人の負けた心情を考えると
イライラするのはしょうがないが

やはり物に当たるのは良くない!
そうだヒソカもそうならないように
勝っているうちに帰ろうと思い

そのままメダルを流し
プラス3000円で帰宅しました!

皆さんもくれぐれも負けても
物に当たらないようにしましょう!

パチンコ店ではカメラで録画
されていて犯人の特定はすぐに
出来るみたいですよ♪

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    嫌がらせすんなら便所しかねーよな。換金場で怒鳴り散らしたこともあったなぁ。

  2. ヒソカ より:

    妖精くん
    換金所はイカンな!
    会社違うしその人たちに
    罪は無いからな~