バジリスクのひどいマンガ

こんにちはヒソカです!
まさかこんな物が出てるなんて

2巻もでてる!!

しかもネットでは売り切れでした
なので内容はどんなものか

分かりませんがきっと絵からして
ふざけてるので面白そう!?

しかし
ヒソカのブログバジリスクのほうが
面白いと思います・・・

ちなみに過去の書いたのがこれ↓

弦之介にGOD降臨
http://honda1001456.xsrv.jp/2017/05/19/post-1142/

お胡夷のストーカー被害!
http://honda1001456.xsrv.jp/2017/04/14/post-836/

如月左衛門画の休日
http://honda1001456.xsrv.jp/2017/03/25/685/

夜叉丸の休日
http://honda1001456.xsrv.jp/2017/02/22/post-448/

パソコンの方は過去記事からお願いします。
右のカテゴリー漫画ですぐ探せます♪


ではパチスロ機のバジリスク絆は
はたしていつまで打てるのでしょうか

警察庁が12月1日までに旧基準
パチスロ機のルールを再検討要請!?

そのおかげで変な噂が流れてる
そうなんですがあくまでも噂です!

噂⓵
今年9月に全撤去もしくは30%達成
全撤去は絶対にムリでしょう!
30%でも入替機種を揃えるの大変
ですしお金がいくらかかるのやら?

噂⓶
12月1日までに全撤去
これもかなり難しそうですが
実際はどうなんでしょう?

入替出来ないパチンコ店が出て来て
業界もかなり大変になりそう!

噂⓷
来年3月で全撤去
そうなったらもうバジリスク絆も
ゴッド凱旋、ハーデスも打てなく
なってしまいますね・・・・・

噂の⓵にもあるように9月には
どうなるかハッキリしそうですけどね

そうなるとやはりスロット稼働は
落ち込みその分パチンコの稼働が
上がるようになるのでしょうか?

そのためにはもっとパチンコに
頑張ってもらわないと
いけないとこですけどね!!

そう考えると
7月31日導入の新台

CR牙狼 GOLD STORM翔
に期待が高まりますね!

しかし販売台数がそう多く
ないみたいなので導入出来ない
ホールもありそうですね・・・・

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    どっちもダメになるの。パチンコもヒソカのブログも。

  2. ヒソカ より:

    妖精くん

    まあ何とかなるんじゃない
    パチンコもヒソカのブログも・・・