アイマリンプロジェクトて知ってますか?

こんにちはメールアドレスに
Marinと入れるくらい

海物語のマリンちゃんが
好きだったヒソカです。

過去形ですが別に嫌いに
なったわけではありません!

なんか最近のマリンちゃんは
キレイになり過ぎて味が無い
ような気がしてしょうがないです!

やはり初代のギンパラの時
のマリンちゃんが一番ですね!!

昔は溺れるという荒業も
披露してくれてました!

今回は動画が多いのでスマホの容量
オーバーに近い方は注意して下さい!

では三洋の社員でも海物語復興委員会
でもないヒソカですが紹介しますね!

海物語のファンを作る
アイマリンプロジェクト

そもそもアイマリンプロジェクト
とはどんなものか説明しましょう!

アイマリンプロジェクト
様々なクリエイター達が海物語の
メインキャラクターである

マリンちゃんの新しい可能性に挑み、
新キャラクター「アイマリンちゃん」

およびオリジナル楽曲、ミュージック
ビデオを創りあげてい プロジェクト!

今回
CRAスーパー海物語 IN 沖縄4
with アイマリンの登場で
ヒソカは知ったのですが!

なんと2015年から
やっていたんですね!?

動画サイト、SNSや各ニュースメディア
でも大反響を巻き起こしているそうで
動画をちょっと紹介します!

Marine Bloomin’
Bitter&Sweetなアイマリンちゃんに
進化!再生数は200万再生を突破!

Dive to Blue(アニメーション)
アイマリン初のアニメーション化
したMUSIC VIDEO!
歌唱・CVには超人気声優の内田彩!

Dive to Blue(MMD)
アイマリンちゃんと海子ちゃんが
ダンス競演!アニメーションと
連動したMMD MUSIC VIDEO!

Marine Dreamin’ 踊ってみた

Marine Bloomin’ 踊ってみた

Dive to Blue 踊ってみた

最後はパチンコ店ZENTの店員さん
が踊ってる動画を添付します!

いかがでしたか?これを見て
CRAスーパー海物語 IN 沖縄4
with アイマリン

を打つのが少しでも楽しく
なって頂ければ幸いです!


にほんブログ村

↓お
↓ま
↓け

以外に高いナースの体温

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    へぇ。見とらんけど。動画地雷ばっからの。間違って押しちまうぜ。

  2. ヒソカ より:

    妖精くん
    お!ばれたか!!
    妖精くん専用地雷でスマホ
    使用不能にしようと思ったんだが!