こんな休憩スペース見たことある?

最近dTVアニメで

ジョジョの奇妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない

を毎日みているのですが、

周りは全然ジョジョに興味がなく
しかもジョジョ自体知らない・・・

スタンドの話しをしてもなにそれ?
給油所?とまったく周りの女の子と
話がかみ合わないヒソカです!

それはとあるパチンコ店の
イベント会議でのこと

店長
以前ドッグランというイベント
を行ったが失敗に終わった!

そもそも犬と一緒にパチンコ
打ちに来る人などほとんどいない!

しかし今度こそ
出玉を出さずにお客さんを
呼べるイベントを考えた!

スタッフ
また変なイベントでは・・・

店長
心配するな!
今回は今流行りのDIYだ!

スタッフ
おお!!!
なんかカッコイイですね!

意味は何なんですか?

店長
知らん!
とにかくTVでやっていたように
どこかをリフォームするのだ!

そうだ休憩スペースをウッドデッキ
に改造して過ごしやすくしよう!

スタッフ
なんか面白そうですね!
お客様も喜びますよ!!

店長
そうだろう!
こんどこそ大成功間違いなしだ!

早速準備に取り掛かってくれ!

それから
スタッフは1週間かけて道具を揃え

また店内では組み立てるだけで
いいように作業を行いました!

そして1回またバラバラにし
閉店後店内に運び朝までかけて

休憩スペースにウッドデッキを
組み立て完成させたのです!

その後
パチンコ店の休憩スペースが
ウッドデッキになったと噂が立ち

珍しさにお客さんがお店に
集まるようになったのですが

大盛況なのは休憩スペースの
ウッドデッキなだけでお客さんは

パチンコはせずお茶したり
おしゃべりしたりしています!

おかげで稼働は上がるどころか
下がってしまいました・・・

それを見た店長は大笑いし

次の日には休憩スペースの
ウッドデッキを撤去させました!

どうして店長は笑ったかと言うと

本当は
こういう風に怒りたかったのですが

自分が考えたイベントなので
笑うしかなかったそうです!


にほんブログ村

↓お
↓ま
↓け

下水を飛び越えれずに落ちるナース

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. コロ より:

    そんな 休憩スペースで
    白いたい焼き食べながら
    まったりしたいな、笑

  2. ヒソカ より:

    コロさん
    でた!
    白いタイヤキ懐かしい!!