消された男!

ある大手パチンコ店の
女主任の話です!

まあ女性の主任というと
ゴッイ感じがしますが

最近は
そんな事は無いのです

その子は芸能人でいうと
指原莉乃さんに似ています!

クラスで3番目ぐらいに可愛い子?

ある時2人の社員AとBが
指原主任を巡って争いを始めたのですが

どうもAの様子がおかしいのです。
日に日に元気が無くなり仕事中も
ボーッとする事が多くなりました!

不思議に思った店長
Aと面談したのですが、
なんとAは変な事を言い始めました

Aによると指原主任とはもともと
自分が付き合っていて最近Bが
ちよっかいをかけてくるので困ってる

最初は信じがたい話で店長
Aの話しに半信半疑でしたが

あまりに必死で言うので
そのうち信じ始めてきました。

店長
そうまで言うならなんか
付き合ってる証拠があるのか?

Aくん
はい二人で写ってる写真があります
そういって仲良さそうに
写てる写真を見せました

店長
う~ん確かにそうだが
いまいち確証には足りないな

Aくん
では
この写てる場所に行ってみますか?

店長
なに?どういう事だ?

Aくん
私の部屋なんです!これ

Aの部屋に着くと確かに写真の場所
そして女性物の品物も何点かあります

これは間違いないな
しかしお互い良い大人なんだから付き
合うならちゃんと報告ぐらいしろよ!

それに
仕事に支障は良くない指原主任には

私から言っとくからAくんは今まで
通りしっかり仕事をしてくれ!

その翌日
店長は指原主任を呼び出し

お互い独身なのでちょっと注意し
社内恋愛するなら初めにしっかり

報告するようにと
言うつもりだったのですが

なんと指原主任からは
Aくんとはまったく付き合ってない
という答えが返って来ました。

せっかく穏便に済まそうと
思ってたのにウソをつかれ

カチンときた店長は
Aくんから送ってもらった証拠の
写真をスマホで見せる事にしました

店長
まあこれ見れば反論できないだろう
この写真はどいう事だ!?

指原主任
これは皆でAくんの部屋でみんなで
飲み会した時に撮ったものです

店長
なに?眉毛ひとつ動かさず、
しかも1秒で返答しやがった!

ではこれはどうだ!

お前の部屋の近くにAくんの車が
止まってるという証言もあるんだぞ!

指原主任
実は部下なので黙っていたのですが
Aくんからちょっとストーカー
受けているんです。

店長
う~ん!またすぐ返答を返してきた
普通なら泣いたりしながら

しばらく言い訳を考えるはずなんだが
即答してくるとはなんという女だ!

しかもAの存在を消すどころか
犯罪者にしやがった!チクショウ!!

その後何を言っても
うまく言い返されてしまい

もうどっちが本当の事をいってるか
店長も分からなくなってしまいました

その数週間後に指原主任から店長
話があると言われ、とうとう
本当の事を言うのかと思ってると

まったく予想外の事を言い出しました
なんと昨日からBくんと
付き合う事になったとの事!!

すっかり店長は呆れてしまい
そうか!と一言だけ言って

こいつは危険だ絶対
転勤させようと思ったそうです。

でもどうして指原主任Aくん
との交際を無かったことに
してしまったのでしょう!

別に不倫していた訳ではないので
公表しても良いと思うのですが

もしかして周りから何か
言われるのが嫌なのか?

だったらその後のBくんとはなぜ
すぐ公表してしまったのか?

また交際を無い事にされた
Aくんはどういう心境で
一緒に仕事していたのでしょう

今となっては知るよしもありません!

しかしなぜかこの話聞いた時
恋するフォーチュンクッキー
が頭の中で流れて来ました・・・

もしかして歌詞のように
恋を占いで決めてたのかな?


にほんブログ村

↓お
↓ま
↓け

腕に明太子2つ乗せるナース

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    おいっ!ヒソカ。ツイッター更新しても『いいね!』が一つもねーねけ。
    フォロー35人いるんだろ?誰1人としていいね!がねー。

  2. ヒソカ より:

    妖精くん
    そうか!気にしてなかった
    いいね!もらえる写真上げるかな~

  3. コロ より:

    指原主任うらやまー。( ̄(工) ̄)

  4. ヒソカ より:

    コロさん

    指原主任は今だに
    結婚はしていないそうです!