新台リノは高設定?低設定?

ボウリングでターキーを出し
すでに筋肉痛のヒソカです!

6月新台情報
今度出る新台のリノが設定が無い!
というか1段階しかないそうです

いつでも機械割101%なので驚きです!
一応技術介入込の計算になります。

毎日朝から晩まで打てば理論上
勝てるということになりますが

BIG:最大307枚 1/199
REG:最大90枚  1/199
比率1:1で合算が1/99

これだけ見るとすごく
甘いように感じるのですが

まあ実際は導入されてみないと
どうなるかは分からないです!?

ではこの前ネットで見つけた
面白いランキング紹介します!

夫がキレても許される妻の
行動ランキング!!

1位:家事をしない
1位:夫の両親との付き合いを拒否
3位:夫の言う事に対し、常に反対
4位:部屋を散らかしたまま片付けない
5位:夜の営みを拒否(半年以上)
提供:mamatenna

どうですか皆さんの奥さんはどれかに
当てはまりましたか?

全部当てはまるからと言って
キレて大喧嘩しても良いですが

その後恐ろしい事になるので絶対に
止めといた方が良いと思います!

まあ全部当てはまるなら一人で
気ままに暮らした方がヒソカ
楽しいと思いますがネ♪


にほんブログ村

↓お
↓ま
↓け

明太子を腕にのせるナース

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク