パチンコ店で激おこおばさん発見!

世の中には些細なことにも腹を立て
怒ってしまいいつも機嫌が悪い人!

常に平常心で腹も立てずに
物静かに過ごす優しい人!

絶対後者が幸せになるはずなんですが
皆さんはどう思います!?

それは仕事人5を打っていた時
に起きた出来事です!

近くで打っていた激おこおばさん
がなにやらソワソワしてます!

よく見るとドル箱が満タンで
おろしたいのですが、ランプを
つけていてもスタッフが来ません!
激おこレベル小

とりあえず自分で
おろした激おこおばさん

店員が来ない事に納得いかず
ランプはわざとつけたまま

中央通路まで店員がいないか
確かめに行ったのです!

そしたらなんと
中央通路では二人のスタッフが
なにやら話していました!!
激おこレベル中

それを見て激おこおばさん
ジェスチャーでランプが付いてるのを

知らせたのですが話に夢中のその二人
は全然気付かずにいます・・・
激おこレベル高

たまらず激おこおばさん
その二人に直接ランプついてる
と言いにいったのですが

二人のどちらも動く事もなく
違うスタッフが消しに来ました!

それをみた激おこおばさん
おもむろに席を立ちどこかに
走って行きました!!
激おこレベルMAX

ヒソカもその後を追うと
なんとスタッフの顔写真の場所に行き
名前をメモして席に戻りました。

これは!!!!!
絶対にクレームパターンだ!

そうとう怒っていたからな
しかも名前までしっかりメモして

後でどんなクレームを言うんだ!
話していた二人をクビにしろ
ぐらいいいそうだが・・・

しかし
ヒソカにはそれ以上知るよしもなく

さらに仕事人では派手なリーチが
ことごとくハズレてしまい
1回もランプを付けることなく

マイナス10000円

激おこおばさんは10箱ぐらい
出してまだ連荘中!!
顔は鬼の形相で仕事人打ってます!

出来るなら激おこおばさんが受けた
仕打ちを受けても良いのでヒソカも
爆連させたかった・・・・・

そして帰る時にはスタッフの
女の子に笑顔で
ありがとうございました💛

と言われさらに優しさの追い打ち
をかけられたヒソカでした!


にほんブログ村

↓お
↓ま
↓け

口にハサミをどれだけ入れれるか
で度胸試しをしているナース

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. おまんちゃん より:

    祝!
    50位!

  2. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    ありがとう!
    順位落ちないようにがんばります!

  3. 妖精くん より:

    ふむ。地道な活動の結果らの。褒めてつかわすわい!

  4. ヒソカ より:

    妖精くん
    うぬ!
    ありがとうでござる!