パチンコ店での浮気にはご注意!

某大手チェーン店ベテラン
カウンタースタッフから
面白い話を聞いたので紹介します!

それはまだ彼女が30代後半の頃
(現在は何歳かは想像にお任せします)

ある日彼女は常連の親しい
お客さんから頼み事をされました。

その内容とは
浮気がばれそうなので
アリバイを証明して欲しいとのこと

最初は断ろうと思った彼女でしたが
常連さんで顔なじみなので
しかたなく承諾する事にしました!

その翌日常連さんは嫁を連れ
カウンターにやって来ました!

彼女は嫁を見て凄く
驚いてしまいました!!

なんとウルトラマンに出てくる
ダダにそっくりだったからです!

ダダ嫁はカウンターに着くなり
凄い剣幕で質問して来ました!

先週の日曜日昼から夜まで本当に
主人はここでパチンコしてたの?

ええ花の慶次を打たれてましたよ!
とあまりにも堂々と答えるので
ダダ嫁も少し面食らってしまいました

実は実際その主人はその時間パチンコ
をうっていました!ただし浮気相手と
一緒にイチャイチャしながら・・・

ウソは言ってないので彼女も後ろめた
くなくハッキリと答えられたのです!

どうしても納得いかないダダ嫁
その時のカメラの映像を見せろと

まで要求してきましたが
そんな事出来るはずも無く

最後は店長まで出て来て説得し
帰ってもらったそうです!

でもカウンターの彼女には今だに
納得いかない事があるそうで

それは自分が常連さんをかばって
証言する事で自分が浮気相手と
間違われるんじゃないかと

前日の夜から心配でしょうが
なかったそうでかなりの覚悟で
証言をしたそうなのですが

その場ではそんな話は出ず
その後周りのスタッフからも

その常連さんと実は付き合ってる
などの噂を立てられることも
なかったそうです。

何でなのか全然分からないと
話してる最中にしきりに
言ってましたが・・・・・

ヒソカも絶対にそんな事はないなと
話しを聞きながら確信していました!

だってカウンターの彼女も
ウルトラマンに出てくるピグモン
にそっくりだったからです!

怪獣どうし戦うわけないですからね!

そう考えると浮気相手の女の子は一体
どんな顔の女の子だったのでしょう?

ヒソカの予想ではきっと
ウルトラの母みたいな人だと思いたい

ダダ嫁には悪いですが
こんなにセクシーなら納得というか
しょうがないという感じです!


にほんブログ村

↓お
↓ま
↓け

患者のテーブルで串打ちするナース

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. アリス より:

    ウルトラの母スタイル良すぎますww

  2. ヒソカ より:

    アリスさん
    何人も子供産んでるとは思えない
    スタイルです・・・

  3. アリス より:

    調べてみたら、タロウしか産んでなかったですw

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1334681943

  4. ヒソカ より:

    アリスさん
    ありがとうございます!
    そうなんですね~
    知りませんでした!
    どうりでスタイル良いはずですネ

  5. コロ より:

    ウケますね。旦那は バルタン星人か何かですか?

  6. ヒソカ より:

    コロさん
    旦那はイケメンでモテる
    と聞いています!

  7. コロ より:

    なんだ。残念。笑 イケメンなら仕方ないか、、、。