マイジャグラー3稼働とおじいちゃん

こんにちはヒソカです!

昨日マイジャグ3を打つてる時
こんな出来事に遭遇しました!

適当に台を選び打つていると
2つとなりのおじいちゃんが

なにやらソワソワしだし
首をかしげながらランプで
店員さんを呼んでいました。

ヒソカ
その時投資5000円
無心でレバーオン!

おじいちゃん千円入れたんだけど
メダルが出てこないし、その千円も
無くなったと店員さんに熱弁!

店員さんはおじいちゃんのツバを
顔で受けとめながら笑顔で応対!

さすが大手チェーン店の店員さん
サービスマナーがしっかりしてる!

その後店員さん台周りはもちろん
台横のすき間など一生懸命探して
くれてますが見つからない様子

ヒソカ
7000円でペカり

BIGでお願いとお祈りするものの
安定のREG・・・・・

台周りを探しても見つからない
店員さんはカメラで確認してくる

とおじいちゃんに
告げ去って行きました!

ヒソカ
ジャグ連させるために
妖精軍団のオカルト実施中!

しばらくすると店員さん
が戻って来てなにやら
おじいちゃんに確認してます。

するとおじいちゃんのポケットから
ICカードが出て来てその中に
1000円が入っていたみたいです。

店内カメラの力は凄いですね!
どんだけ見えるんだろう?

ヒソカ
オカルト成功で58ゲームでペカ
しかもプレミアでBIG確定!

どうやらおじいちゃんはメダル貸と
返却ボタンを間違えて押してしまい

出て来たカードに1000円入ってる
と思わずポケットに入れてたそうです

みなさんはそんなことある?
と思うかも知れませんが

パチンコ店によってはお金を入れたら
すぐ下皿にメダルが出てくるサンド!

お金を入れても貸ボタンを押さないと
メダルがでてこないサンドと
お店によって違うので

久しぶりに打ちに来た
おじいちゃんはすぐメダルが
出るサンドと勘違いしたようです!

なんにしろ1000円見つかって
良かったね!おじいちゃんと思い

収支プラス1000円
帰るヒソカでした!


にほんブログ村

↓お
↓ま
↓け

患者の前でソバを打つナース

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    はぁ~。寝れね。

  2. いつも通りの堅実な立ち回りですね♪自分は1回だけ5千円入ったカードを忘れたことがありますね(勝った日だったのでまだ良かったですが(^-^;)

  3. ヒソカ より:

    妖精くん
    眠れんとはうらやましい!
    昨日もテレビみながらいつの間にか寝てた・・・

  4. ヒソカ より:

    スロットパパさん
    最近勝っても少額なんです・・・
    パパさんの記事で紹介の優良店で
    打ってみたいものです!

  5. おまんちゃん より:

    順位上がってきてんな!
    妖精君を焦らせるべ!

  6. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん
    そうだね!
    気合入れて記事書かないとな!