ヒソカの恐怖体験パート1

それは今から10年前

夜勤の仕事帰り深夜3時ごろ
家に帰る前にふらりとコンビニに
寄った時の出来事です。

コンビニの入り口に若い女の子が
二人赤ん坊を抱いて立っていて

ヒソカがコンビニで買い物を終えて
店を出るといきなり話かけてきました

女の子
すみません!
タクシーつかまらないんで、
家まで送ってもらえませんか?

ヒソカ
こんな夜中に絶対怪しい!
ハニートラップに違いない!!

家に着いたら怖い輩が出て来て
ボコられて恐喝される!?
と心で思ったのですが

ん?
まてよ二人とも20歳ぐらいだけど
しかもカワイイ💛

こんな夜中に赤ちゃん抱いてるし
可哀想だなと思ってしまい

となり町の家まで送って
いくことにしました。

※決してヒソカに下心が
あったわけではない!?

車の中では会話が弾み
彼女たちはスナックのアルバイトで

今日だけ人手が足りず
隣町からヘルプに来たそうです!

話してるうちにヒソカはふと
疑問に思った事がありました。

こんだけワイワイ話してるのに
抱っこしてる赤ちゃんが起きません

話題も尽きて来たのでついに
赤ちゃんの事を聞いて
みる事にしました。

ヒソカ
ずいぶん大人しい赤ちゃんだね?

女の子
そうなんです!可愛いでしょう!

と見せてきた赤ちゃんを近くで
マジマジと見た時
ヒソカは声も出ませんでした!

なんとその赤ちゃんは人形!
人形だったんです!!!
しかもやけにリアルなやつ

それまでの
下心はすっかり消え去り

無言の車内の中
これバックミラー見たら

居なくなってるパターンじゃ
ないよねと思いつつチラ見
するとしっかり座ってました!

そして隣町に着くと角のコンビニ
で良いとの事だったので
そこで下すことにしました!

その時なんで人形を布で包ん
でるのと尋ねると

どうやらブライス人形という
ものらしく2万円前後するそうで

ブライス人形


大切に扱ってるので持ち歩く時は
赤ちゃんみたいに布で包んで
抱っこしてるそうです!!

そんなん知らんわ!紛らわしい!
普通に抱っこしといてくれ!!

後で調べたらファッションに
敏感な女性に大人気な人形で

着せる服やアクセサリーも
かなりの値段がするそうです

とにかく
ハニートラップでも悪霊でも
なくてホッとしながら帰り

その後彼女達とは二度と
会う事はありませんでした!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↓お
↓ま
↓け

水のペットボトルに囲まれて
身動きが取れなくなったナース

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. Mr.ピカソ より:

    あんまり怖くないぞ!

  2. ヒソカ より:

    Mr.ピカソさん

    貴重なご意見ありがとうございます。
    パート2はもっと怖いの書けるように
    がんばります!

  3. コロ より:

    人ごとながら 笑ってしまいました。
    また 面白い恐怖体験待ってます

  4. 妖精くん より:

    千載一遇ってやつらねけ!もったいね。

  5. ヒソカ より:

    コロさん
    読んで頂きありがとうございます!
    またご意見お待ちしてます。

  6. ヒソカ より:

    妖精くん
    そうだよね!
    その後女の子に声を掛け
    られたこと無いからな・・・