パチンコ店駐車場は危険がいっぱい!

こんにちはヒソカです!

北海道は梅雨が無いと
油断していたのですが!

冬服を確認したら
カビが何着か生えていて
ゲンナリしてしまいました!

先月、山口県防府市で、
生後2か月の赤ちゃんを

およそ5時間半にわたって
パチンコ店の駐車場の
車の中に放置し熱中症で死亡

という痛ましいニュースが
流れて来ました!!

最近はそういう事もなく
なったと思っていましたが

まだそういうことする人が
いるんですね!残念です!

たまに
犬を車に乗せたままパチンコ
している人よく見かけますがね

これは窓開いてるから
大丈夫なのかな?

車にお留守番させるなら
家にそのまま置いてきたほうが

ワンちゃんの為には良いと
思うんですがどうでしょう!?

またあるパチンコ店ではこんな
大事件が起こってしまいました!

駐車場には消防車が
サイレンとともに到着し!

店内は騒然としましたが
どこにも火事になってる様子はなく

店員さんも普通に仕事していますし
ほとんどのお客さんも遊技してます。

野次馬根性の激しいヒソカは
駐車場にでてみると
消防隊員が1台の車を囲んでました!

後で店員さんに詳しく
事情を聞いてみたところ

なんと軽トラの荷台に積んであった
灯油が漏れていたそうで下手したら
火災になりかねなかったそうです。

いやいや店員さんは落ち着いて
そう言う事サラッていうけど

よく考えると恐ろしいことですよ
引火して車が燃え上がりそれが

次々隣の車に燃え移ればこうなります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


駐車場で西部警察状態!

ではどうしてそういう状態に
なったかというとすでに駐車場に

入る前からポリタンクは転倒していて
緩んだ口から漏れ出していたみたい

それを気付かず運転手はそのまま
パチンコ店の駐車場に車を止め

自分はゆうゆうとパチンコ
車の灯油は溢れて駐車場の地面に
まで漏れだしていたそうです!

その後土壌汚染など調べたりして
後処理が大変だったみたい!?

しかしなぜその運転手は
そんな危険物を載せたまま

パチンコ打ちに行こうと思ったのか?
多分仕事の途中ですよね・・・・・

その後絶対会社から怒られてる
と思いますがどうでしょう!?

せめてその運転手がその時パチンコで
勝ったことを祈るヒソカでした!


にほんブログ村

↓お
↓ま
↓け

分身の術を使う患者に
追い詰められるナース

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    昔GHQはよ伊豆大島を日本国にしねーで、大島国にしようとしてたんだよ。
    何でもあそこにユダヤの秘宝があると思ったらしいぜ。

  2. ヒソカ より:

    そうか秘宝伝で天井くらった
    伏線はこういう意味だったのか!!