パチンコ店の痴漢行為について!

最近電車の痴漢行為で
路線立ち入り逃走という
ニュースが流れているのを見て

痴漢行為で捕まった
夢をみたヒソカです・・・
※もちろん冤罪(無実)です!

逮捕されてパトカーで連行された
時に起きたのですが寝汗が
尋常ではないくらい出てました!

本当に痴漢した人は絶対に
許されないことですが

冤罪を着せられた人は
捕まった時点で被害者の女の

主張が100%認められて
社会的に殺されるから、

線路だろうとどこだろうと
逃げ込むしかないと思うのですが?

ヒソカも東京の浅草に住んでたので
朝の満員電車は経験がありますが

あれは痴漢どころでは無い・・・
ギュウギュウに詰め込まれ

見動きできない状態になります。
もし痴漢と間違われないように

するためには男は全員万歳
しながら電車にのるはめになり
かなり異様な風景でしょう!!

パチンコ店ではどうでしょう!
被害者のほとんどが
スタッフかコーヒーレディ

容疑者がほぼ
年配のおじいちゃんたち

では実際にどういう感じなのか
知り合いのスタッフに聞いてみると

痴漢行為1回目は
あれ?触られた?
と思うのですが勘違いかもしれない
と思ってしまうそうです。

痴漢行為2回目は
このエロジジイと思うのですが
お客さんなので我慢してしまう!

痴漢行為3回目は
もう我慢できないと思い
やんわりと注意する!!

痴漢行為4回目は
調子に乗ってんじゃないわよ!
店長に報告して出禁にしてもらう!

これはあくまでもスケベな
おじいちゃんの場合です。

妖精くんみたいなエロイおじさん
1回目で即刻警察呼ばれるか
出禁になるので絶対にホールで
痴漢行為は行わないように!

彼女たちからすれば
そんなことする目的ならそういう

サービスのお店にお金出して
行ってくれと言ってました!!

おっしゃる通りです・・・

またカメラで録画されていて
電車と違い必ず証拠が残ってるので
言い逃れは出来ません!!

それに逃げても写真を警察に
渡して捜査されることに
なる場合もあります。

犯罪ですので軽い気持ちでも
絶対やらないようにしましょう!

やられる女の子の気持ち
考えると当然ですよね!


にほんブログ村

↓お
↓ま
↓け

尿瓶を持った患者に追い詰められ
ピンチのナース!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    2万負けたら手コキぐれーサービスしてもバチはあたらんの。

  2. ヒソカ より:

    妖精くん
    きっとバチ当たって捕まるな!