今でも思い出すと思わず笑ってしまうあのイベント!

今から10年前
ぐらいですかね!?

札幌の白石区に
あるパチンコ店で

今では考えられない
イベントを行っていました!

考えられないとは
こんな事したら絶対ダメだろう
というようなイベントです。

というか
イベントだったのかも疑問
に思うような内容だったのです!

それは土曜日の夜8時に
突然始まります!!!

ホワイトストーンと
呼ばれている

全身白タイツの3人組が
ホールに突然現れるのです!

白タイツ1号

白タイツ2号

白タイツ3号

そして3人並んで
ホールをねり歩き

パチンコ、スロットの台に
次々と札を差していくのです!

それだけでも
ビックリしますが

その札を差す時の
行動が驚きでした!

どういう事かというと

まず1人目の
白タイツが札を差す!

後ろの2人目の白タイツが
その台に座ってる人の肩を
ポンポンと叩く!

その後3人目の白タイツが無言で
お客さんにグッドサインをする!

白タイツの3人
そのまま何事も無かった
かのように去って行く!

どうですか?
かなりクレージーな
イベントですよね!

お客さんが怒って白タイツと
大乱闘になってもおかしく
ない状況です!

まあその時はクレーム
などなかったみたいですが

後になってその時の
イベントの話を店員さんと

した時になるほど!
そういう訳かと納得しました。

まずホワイトストーンの意味は
白石を英語にしただけでは無く

「水曜どうでしょう」
雅楽戦隊ホワイトストーンズの
パクリだそうです!

サングラスのおっさんは
妖精くんではなく大泉洋です!


そして
どうして突然後ろから

遊技中の人の肩を叩いても
怒られなかったか?

それは単に出玉を出していて
大当たり中、確変中の機嫌の
良い人を選んでいたから!

また怖そうな人は
避けていたそうです・・・

オイ!
イベントでも何でも
ないじゃないか!

今それをやると
絶対に訴えられますね!

確実に警察が来て
営業停止になるでしょう!

勇気のある店長は
試してみて下さい♪

ただし必ず設定⑥の台に
札は差してくださいね!


にほんブログ村

スポンサーリンク



Originally posted 2017-03-10 02:54:51.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク