パチンコ店の謎を一つ解決!

こんいちはヒソカです!

今日パチンコ店での出来事
通路をウロウロしていたら

おじいちゃんに話しかけられ
両替機はどこにあるか?
て聞かれました!!

ヒソカ
ん?
両替機?

おじいさんどの台に座るかしらんが
どの台でも1万円使えますよ!

両替おじいちゃん
君こそ何言ってるんだ!
どこにあるか?て聞いてるんじゃよ!

ヒソカ
そうかおじいちゃんパチンコしに
来たんじゃなくて両替しにきたのか?

さてはコンビニで断られたんだな!?
そう思い近くの店員におじいちゃん
を任せてスロットコーナーへ

しばらくすると
両替おじいちゃんジャグラー
を打つてるのを発見???

なに?
よく観察すると1000円づつ
投入して遊技している!

そうか願掛けか!
なんかで1000円づつ
使ってるんだな!

しかし今日1つ
パチンコ店への謎がとけました!
(名探偵コナン風)

パチンコ店に
精算機があるのは分かるのですが
両替機はどうしてあるんだろう?
と思っていたのですが!!!

それは
オカルトを信じてる
おじいちゃんの為だという事に!

肝心の稼働はというと



まどマギ、黄門ちゃま、マクロスと
当たるは当たるのだが

全然メダルは増えず
プラス3000円で勝ち逃げ!

帰る頃には
両替おじいちゃんはもう
姿を消していました!!

多分負けたんだな・・・

おじいちゃんたまには違う
オカルトも使わないとね!

今度会った時は妖精軍団のオカルト
を教えてあげようと思う
優しいヒソカでした!!


にほんブログ村

↓お
↓ま
↓け

患者は床に自分はベッドで寝るナース

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    ふむ。立派な心掛けらの。一万札を入れっとよ、もうお金じゃなくなるんだよな。

  2. ヒソカ より:

    妖精くん

    そうかそういえば1万円入れたら
    簡単に使いきっちゃうな~
    金銭感覚マヒさせられてるんだな!!