ヒソカは③④①サンヨウイチバンだった!?

Twitterwを開くと
アラブジ人から

続々とツイートが
来ていたヒソカです!

皆さんは
パチンコ未経験の友人を誘って
ホールに行きたいと思いますか?

今は金銭的リスクを伴う
パチンコに未経験者を
誘いづらい時代だそうで

まあ恋人なら
全然大丈夫だと思いますけど

ヒソカはいつも一人で
行ってます!!!

そんな未経験友人を一緒にホールに
行きたくなる方法を思い付きました!

ヒソカが思うには

今の台は期待させるだけさせ
長い予告、リーチを見せられ
結局ハズレの連続!

熱くも
ハラハラドキドキ感もない!

横の若者はケイタイゲーム
やりながら打つてる状態!

※家でゲームやった方が
良いんじゃない!?

そこでこれを見れば大丈夫
おじさん大喜び

ヒソカの大好きだった
懐かし機種のリーチ紹介です!

CR初代大工の源さん(三洋)

10万勝ちもあれば10万負けもあった
激しい機種でした!
よく札幌の駅前ベガスベガスで打ったな~

CR冒険島(三洋)


熱くなって銀行まで何回も
行った記憶がハッキリと残ってる機種です。

CRニューロードスター権利物(三洋)


シンプルなリーチですが
なぜか引き込まれました!
常にドキドキできましたね♪

CRギンギラパラダイス権利物(三洋)


一番打ち込み一番好きな機種でした!
あの画質の魚群にドキドキしてました。

魚群のタイミングも
今とが微妙に違いましたね!

※全部三洋の機種になってしまった・・・

どうですか?
打ちに行きたくなりましたか?

あれ?見てる自分が打ちに
行きたくなってる!!!

やはりパチンコは
一人に打ちに限ると思った
ヒソカでした!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Originally posted 2017-03-07 03:51:45.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク