CR牙狼7 ゴールドストーム翔

こんにちはヒソカです!
今日朝ごはんにコンビニで

パンとパックの小岩井コーヒー
を買って帰ったのですが

部屋をしばらく掃除した後に
さあ食べようと思ったら

無い!ナイ!ない!
どこにもパンとコーヒーがない!?

部屋を隅々まで探し、最後は
ゴミ箱まで見たのですが無い!

あれ食べたのかな?
と思いましたが袋が無い!

誰かいるのか!
と問いかけても返事がナイ!

いい加減お腹が減ったので
探すのを諦めて、また
買いに行くことにしました!

車に乗ろうとドアを開けると
あった・・・・

なんだ車の中に置き忘れて
部屋に戻ったんだ・・・・

そりゃどこ探しても無いはずだ
時間を返してくれと思いながら
美味しく頂きました!

では本題!!!!!

牙狼を越えるのは牙狼のみ

サンセイR&Dから大人気シリーズ、
「CR牙狼 GOLDSTORM翔」が登場!

これが
仕事人以上に凄い作りになってました!

液晶の上に更に液晶を搭載し、
今までのパチンコにない
ぶち抜きの大画面演出になってます。

また新しい演出として
筐体の左右上部にリールを搭載!
激アツて出るそうです!!!

お馴染み牙狼剣は健在ですが
今回は「引き抜いて」「押し込む」
という2段階に進化。

言葉では伝わらないと思うので
まあ観てみて下さい!

かなり台は値段たかそうです・・・
重さも今まで以上でしょう!

打つ方は楽しいのですが
パチンコ店は導入大変そうですね!?

販売台数も約80,000台と
北斗7と同じぐらいです。

8月7日から全国導入らしいので
ぜひ打って見たいものです!


にほんブログ村

↓お
↓ま
↓け

栗を発見するナース

拾うのか?栗を拾うのか!?

拾わんのかい!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. ひたすら台の装飾に走る会社と節約する会社とが分かれて行きそうですね(^-^;

  2. ヒソカ より:

    スロットパパさん
    どちらにしろ打ち手に優しい台
    を販売して欲しいものです。
    ヒソカは
    設定の無いリノが成功すれば良い
    と思ってます。

  3. 妖精くん より:

    新しい波なんて言ってんけど結局毎回同じ芸人しか出てねーよな。テレビもつまらんなってきたわい

  4. ヒソカ より:

    妖精くん
    そうだねテレビも初代の頃が
    一番面白かったもんな~