LOGANと老眼!

こんにちはヒソカです!
海かと思いきや

天気も悪いので
朝一スロット打ちに行き

こんな台を発見

朝一0回転でブドウが揃ってる
前日はBIG40回REG27回

前日は高設定間違いなし!
設定変更して無ければ

1回転回した時に
ブルンてならないはずだ!

緊張の1回転目・・・
コン♪ ブルンナシ!

1時間後・・・
なぜか映画館にいました!

ちなみにスロットの結果は
マイナス10000円

勝つ気満々だっただけに
沈んだ気持ちになりました・・・

もしかして低設定だったのか?
オラオラオラ!と暴れたい!

そうだジョジョの実写版でも観て
スカットしよう!!

まだ公開してませんでした!!

あんなにテレビでCM
やってるのにまだか・・・

しかたなく

ローガンを観てしまいました!!

それが字幕しか時間が合わずしかたなく
車にメガネを取りに行くことに・・・

そうもう歳でヒソカ
字幕が全然見えないのです!!

肝心の映画の方は
いつものX-MENとは雰囲気が
全然違い面白かったです!

子役の子の演技が凄かった!!


予告最初のシーンですがコンビニで
女の子が金も払わずお菓子を勝手に

食べ始め、店員に注意され暴れる
ところをローガンが止めるのですが

犯罪はダメだと教えたのかと思いきや
店を出て行く時にローガンも店の
商品パクッて行った時は爆笑しました

そしてなによりバイオレンスシーンが
もの凄ーく過激で残虐性が高く
R15だけの事はありました!

これは小さい
子供はみれないですね・・・

残虐と言えばこのニュース
北海道の砂川で発生した

死体遺棄事件ですが
犯人はなんと3人いたんですが

一人は被害者の孫であとの二人は
親族だったそうです。

年齢20、23、29歳で
遊ぶ金欲しさに50万盗み

犯行を行ったそうですが、
なんとも闇が深い事件です!

ローガンで親子愛を観た後だけに
なんとも言えない気持ちになりました。

親族は小さい頃からお世話になってるの
でいつまでも大切にしたいものですね♪


にほんブログ村

↓お
↓ま
↓け

顔が入替った患者とナース

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    おいおい。ナース顔が入れ替わってんじゃねーかよ!

    ふん。しょーもねー。

  2. ヒソカ より:

    妖精くん
    なんだかんだ言って
    ナース楽しみなんだな~
    もうすぐ終わるけどね!