「パチンコ人口は増えている!」に疑問の声!

こんにちは!
またまた12時間以上寝て

寝過ぎで頭が痛いまま
健康診断を受けてしまい
結果が非常に心配なヒソカです!

心配と言えばこのニュース

3月末、
パチンコ人口は増加に転じている

という
調査結果が公表されたそうです!

そんなバカな!!!

どこのホールを見ても
全然お客いないでしょ!

特にスロットコーナーなんて
新台1週間もしないうちに通路化
してしまってるしまつ!

パチンコ・パチスロを遊技する
人口の減少が叫ばれて久しい中

パチンコ業界関係者のみならず、
パチンコファンも全員が

ここ最近の客離れを
実感していたはずなのに・・・

なぜこの結果になったのか?

その理由として
業顔団体の調査によれば、

逆にパチンコ人口は増えている
という結果が出ているという。

ん~これ外人のお客さんだけ
の調査なのかな?それなら

最近観光客も増えパチンコ店も
外国人対応策もしてるので納得だね

なになに
パチンコ・パチスロのコンサル業者、
グローバル アミューズメント社が

発表した「パチンコ・パチスロ
参加人口調査 2017年版」によると、

パチンコ・パチスロ参加人口は
前年度調査より17.2万人増加、
計1052.6万人と算出されている

全然日本人も入ってるよ!!

まあよくよく読んだら
コンサルタント会社が勝手に
集計して出した数字らしい!!

それ怪しすぎるでしょ!!

明らかに周りのパチンコ店はお客が
減ってるのは自分たちでも分かる!

現にヒソカも行く回数がドンドン
減ってきているから間違いない!

※妖精くんは減ってないと思うけど

そんな中多分コンサルタント会社は
真実を捻じ曲げてでも増えてる
と言わざるえない状態なのか?

まあよく考えればお金もらってるから
そうでもして希望を持たせないと
いけないのかな???

毎回思うけどそんなコンサル止めて
出玉に還元してもらったほうが

よっぽどお客の為になると思うけどね!
どうですか店長!?


にほんブログ村

↓お
↓ま
↓け

手掴みでオムライスを食べさせるナース

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 匿名 より:

    うちのまわりは結構増えてますよ。
    座れなくなった

  2. 妖精くん より:

    1円パチンコにはドカンといるだろ!

  3. ヒソカ より:

    匿名さん
    そうなんですね!
    そんな店ならかなり優良店で
    うらやましいです!

  4. ヒソカ より:

    妖精くん
    そうか20円スロット4円パチンコは減ったけど
    5円スロット、1円パチンコの低貸の
    お客は増えてるという事なんだね!

    まあヒソカの記事はそんな影響ないんで
    書き直さないけどね・・・

  5. 匿名 より:

    あまりにも不自然でしょ。このテーマを、あなたが扱うこと自体が、、、
    どっかに頼まれて必死にグローバルの悪評を書いてるのがミエミエで業界人にとっては逆効果。

  6. ヒソカ より:

    匿名さん

    不自然ですか・・・
    まあいろんな考えがある中の1つだと思ってください
    グローバルな視点は持っていませんが
    業界が良くなる事を祈ってるいちユーザーです!

  7. 匿名 より:

    グローバルな視点?アホかマジウケる。
    自分の書いた文章よく読めや。
    どうせメーカー(噂では京楽)に言われてやってんだろが、こうゆう寄生虫クソメディアがイチバンのガンだよ、今の業界は。マジで業界から出てけ。

  8. 匿名 より:

    最初にコメント書かせてもらったものですが、
    妖精くんのコメント欄を見て自分の事かと思って
    こちらをみてみたら変な人がいました(笑)
    僕はいつもブログ村アウトから見てますが、
    もうちょっとで妖精くんを抜きそう!
    頑張って下さい。

  9. 匿名 より:

    ↑↑どう見ても主のヤラセコメント。通りすがりの匿名がこんなこと書く訳ない。炎上前に、慌てて火消しコメント残すトコを観ると噂はホントなんだと思う。

  10. ヒソカ より:

    匿名さん

    自分で書くわけないでしょ!
    恥ずかしいわ!!
    まあでも噂になるほどになったんだな
    ヒソカの部屋も・・・

  11. 匿名 より:

    グローバルアミューズメントってさ、かなりちゃんと機械評価をやる会社だから、全国の相当数のホールが会員。あんた、完全にホール関係者を敵に回してるよ。必殺Ⅴももう終わりだね。全国の店長は今回の件で◯楽を相当敵視してるから、今週からガン締め機種だよ。来月には1パチ行き。清◯社ってホント、バカだね。干されるんじゃないの?

  12. ヒソカ より:

    匿名さん
    業界情報ありがとうございます!
    まさか全国の店長が京楽を敵視してるなんてビックリです!
    あんなに仕事人導入してくれたのに・・・
    もしかしてグローバルアミューズメントの人ですか?

  13. 匿名 より:

    このブログ、反応がおかしい。書いてるの男だろ?徹夜残業中のキモオタのオッサンが仕事で書いてるなりすまし不人気ブログ。

  14. ヒソカ より:

    匿名さん
    たしかに不人気には違いないが・・・
    想像におまかせします♪