スマホは正しく使いましょう!

パチンコ店で仲良くなった
コーヒー嬢から聞いた話です。

一応言っときますが
そのコーヒー嬢は

まあ普通の女の子で
結婚しています。

例えるなら
Dr.スランプ アラレちゃん似

性格もちょっと
変わった感じです。

アラレちゃん達は
たまにエロおやじに

お尻とか触られたり
するそうですが

コーヒーを売るため
我慢しているそうです。

あまりにしつこいと
店員に言って警察呼ぶ事も
あるそうなのでくれぐれも

エロオヤジの真似は
しないようにしましょう!

特に妖精くん
すぐ警察呼ばれる
はずだから注意してね

コーヒー嬢達は売り歩く他に
作ってるブースに買いに来る
お客さんも相手するそうですが

ある時いかにもオタクぽい客が
ブースに買いに来たそうです!

そのオタくん片手にずーと
スマホを持ったまま微動だにせず

10分以上ブースの前で
立ってるので

不審に思ったアラレちゃん
声を掛けました!!!!

アラレちゃん
スマホで撮ってますよね?

オタくん
撮ってないよ!

アラレちゃん
ちょっと見せてもらえます!

オタくん
何で見せなきゃならないんだよ!

アラレちゃん
いいから見せて下さい!

オタくん
アラレちゃんをガン無視!

アラレちゃん
ガン無視に切れたアラレちゃんは大声で
撮るのやめろて言ってるでしょ!

オタくん
だから撮ってないからどけよブス
被って映らないでしょうが!

とかなり切れ気味で言われ!

アラレちゃん
ハッ!
私じゃなく隣のお嬢を撮ってたのね
ていうか結局盗撮してるじゃん!

※そうですブースにはアラレちゃん
の他にもう一人居たのです♪

ちなみに
もう一人のお嬢はかなり
美人でAIKA似です。


AIKA嬢は敷居が高く
ヒソカは気軽に
話しかけれない・・・

頭にきたアラレちゃん
すぐ店員を呼んで

オタくんを捕まえてもらい
警察に突き出したそうです。

またオタくんのスマホには
アラレちゃんは全然映って
無かったそうで・・・

その事で
アラレちゃんさらに激怒し
しばらく怒りが収まらなかったそうです。

その話を本人から聞かされ
女は(アラレちゃん)怒ったら

怖いんだねと改めて
思ったヒソカでした!

※注意
ヒソカはオタクくんと
同一人物ではありません!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



Originally posted 2017-03-02 03:11:32.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク