いぬやしき実写映画化!!

最近コメント欄に
名前がชุดเดรส人から

英語でコメントが来て
ヒソカもついに国際デビュー
と喜んでいたのですが

ん?
訳しても分けわからない文章
これテロリストじゃね?

心配になり友達に相談すると

テロリスト決定!!

そして消したらまた同じ記事に
「こんなジャグラー見たことある?」
送られてくる!!

どないせちゅうねん!
しょうが無い放っとこう!

※テロリストよ狙うなら
妖精くんを狙ってくれ!!

しかし前に書いた記事↓
http://honda1001456.xsrv.jp/2017/01/27/post-286/

「いぬやしき」
2018年公開の映画化決定

しかも「とんねるず」
木梨憲武が、主演ですよ!

これ絶対見るしかないですよね♪

いやびっくりしました!
ヒソカの面白い感覚が正しくて

というのは冗談でこんなに早く
実写化するとは思ってもいなかった

しかも主演が木梨憲武なんて
想像の域を超えていました!

マンガ本の方も次の巻で完結
なのでちょうどその頃映画も
公開になるのではないでしょうか?

ちなみの木梨は映画のオファー
が来た時、『いぬやしき』
というタイトルを聞いて、

どんな作品なのか全然分からなく
ヒソカと同じ犬の物語?かなんか?

と思ったそうですが原作ファンの
僕の子どもたちからパパ、

『いぬやしき』やるの?絶対
やったほうがいいよ、と後押しもあり
凄くこの映画に張り切ってるそうです!

では少しだけストーリー紹介

その男たちには誰にも言えない秘密があった!

58歳サラリーマン、
2児の父。ようやく手に入れた
新居も日当たりは最悪。

希望もなければ人望もない
冴えない中年男・犬屋敷壱郎。

かたや 両親の離婚をきっかけに
夢も希望も失ってしまった
高校生・獅子神皓。

しかし ある日を境に男たち
のすべては一変する!!

謎の飛来物が眩い光を放ち彼らを
人ならざるモノに変えてしまった!

犬屋敷壱郎と獅子神皓。
善と悪、強大な力を持つ対極の

二人が世界をどう変えてしまうのか!
想像を絶する闘いがついに始まる!!

どうですか面白そうでしょう!

映画見る前にぜひマンガ本も
読んで欲しいと思います!


にほんブログ村

↓お
↓ま
↓け

ふりかけを直接食べるナース

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    フォロー35人だってよ爆笑!

    それネタにしてくれよな。

  2. ヒソカ より:

    妖精くん
    そんなに面白いなら
    ネタにするかな!?

  3. おまんちゃん より:

    いぬやしき面白いよな!
    俺も読んでるぞ

  4. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん

    面白いですよね!
    まさか最後ああいう展開になるとは!

  5. アリス より:

    いぬやしき僕も記事にしましたよー
    木梨の犬屋敷さんのクオリティが想像以上に高いw

  6. ヒソカ より:

    アリスさん

    記事さっそく見させて頂きました!
    映画楽しみですね!
    特に犬屋敷壱郎と獅子神皓の戦闘シーン
    がどうなるか見ものです!