「サクラ」は女の子限定!

こんにちはヒソカです!

よし今日は誕生日
絶対勝てるとシンジ!

みんなのジャグラー
ノーペカ-5000円

気が動転してしまい何も考えず
モンスターハンター月下雷鳴

1回も当たらず-5000円

結局負け・・・・・
合計マイナス10000円

本題
最近「サクラ」疑惑であるパチンコ店が

騒がれていたのでそんな美味しい
話があるのかと調べてみました!

パチンコ店はベラジオ北海道には
無いパチンコ店なので聞いた事もナイ!

しかも疑惑の店長はもう
解雇になっているとの事!

本人は最後まで認めなかったそうですが
どうやって疑惑は広がっていったのか?

それは
2017年1月末に届いた電子メール
がきっかけで内容はというと

ベラジオの店舗の中に外部に設定を
漏らしてるものがいるとのことでした!

内部告発ではなかったみたいで
全店調査が入ったそうですが

ここでは漏えいの事実は確認できず
だれが犯人か分からずじまい・・・
すると2ヵ月後、再びメールが!?

今度はなんと店舗名とラインのやりとり
が有る画像が添付されて来たそうです!

よほど恨んでいたんでしょうね?
しかしこの店長ライン使うなんて

ベッキーとゲスの極み乙女の事件を
全然教訓にしてないなんて・・・
この時点で甘いな!!!!!

ヒソカライン内容も見ましたが
さすがにここには貼ることは控えます。

なぜならこの店長の方がよほど
ゲスの極み

どういう犯行内容かというと
どの台が高設定か教え、

それを打って利益が出た場合は、
利益の半分を駐車場のある車の
中に入れるという事でした。

ではどうやって目当ての台を
とって置いたかと言うと
故障台の札を朝から貼って置き、

その人物が来ると店長自ら
札を外して遊技させていたそうです。

ここまで証拠が有るのになぜ
疑惑で終わっているのか?

店長の言い訳は
ラインは乗っ取りにあって何者かに
勝手に書き込まれて自分は知らない!

発覚した時には機種変していてデータ
は一切残っていなかったと
言ってるそうです!なんと悪どい!

うーんドラマみたいに証拠固めして
お前が全部やったんだろう!!

ドーン!

犯人「スミマセン私です」
てならないもんなんですね!?

その事件後ベラジオには1日数百本の
抗議電話やメールが来て営業どころ
では無く大変だったそうですが

ベラジオ一番の被害がお客様の信用を
無くし貯玉を数日で500万円引き出さ
れてそうとう損害がでたそうです!

普段が一番引き落とされても
数十万なので、それを考えると
凄まじく引き出されたのが分かります

しかしヒソカが一番腹立たしのが
この店長がサクラに使っていたのが

ラインのやりとりを見るに
どうも女の子みたいなんです!

※やりとりの一部

店長「可愛いいの?画像送って」
「ホテルで会って話そうよ」

これ女の子限定でやってるでしょう!

まあそれで恨みを買ってチクられた
と思うとお金がらみの女の子は怖い

仕返しにラインまでネットにさらされて
ずーとネットに残っちゃってるからね!

ライン内容気になる人は見てみて下さい
そうとう腹立つとおもいますよ!

だってこの店長が稼いだ金は
他のお客が使った金から出てるからね!

どうりでヒソカが勝てない訳だ!!


にほんブログ村

↓お
↓ま
↓け

リンゴを車イスに乗せて
左手が化け物のナース!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    左手大丈夫かよ。ところでヒソカのツイッターのフォローは何人いるんですか。

  2. ヒソカ より:

    ツイッターのフォローは
    35人なんで飾りみたいなもんだな!

  3. アリス より:

    パチンコ怖いっすww 僕はフォロワー7000人ぐらいいますがあまり交流はないですね^^;

    ところでヒソカサン僕のしりとりに参加してくれていますが、httpを入れていない?のかアクセスできませんw

  4. ヒソカ より:

    アリスさん
    すみません!
    もう一度しりとりします!

    しかしフォロワー7000人とは流石です!