高設定の据え置きは存在するのか?

昨日は負けましたが
ただ負けたわけではない

女に目が眩んだわけでもなく
引きで負けたのです!

そう明らかに
高設定だろうという台を

打ったのですが、
空いたのが22時過ぎ

そして例のごとく
REG、REGと

引き弱を発揮して
BIG引けず閉店・・・

う~んもう少し時間があれば
勝ったのに!!!!

そうだ明日も決っと
同じ高設定だろう

よし明日朝一打ちに来よう!
とりあえず最終出目をパチリ

この出目が変わってなく
1回転目ブルンしなければ

そのまま1日ブン回しだ!!!!!
と思い走って家に帰り

歯を磨き
朝の6時まで海外ドラマを
見て寝ました♪

目が覚めさあ行こうと
思ったのですが

寒い・・・
起きたくない!
でも高設定を打ちたい!

あれ?
目覚ましが鳴らない!

ふと
時計を見ると昼の12時でした( ^ω^)・・・

もちろん目当ての店は
9時オープンでもう間に合わない

きっと設定下げられてる
いやそもそも昨日は低設定の誤爆だ

そう自分に言い聞かせ
二度寝しました・・・

夕方6時ぐらいに起き
また海外ドラマの続きを見ていましたが

22時になり気になった事がありました!
そう言えばあの台どうなったんだろう?

どうせ出てないだろう
ブログのネタにもならんな

と思いながら見に行くと
出てる!

しかも
昨日よりさらに出てる!

私が寝坊して
打ちに行けなかったから?

打ちに行ってたら
出てなかったのか?

それとも店長に
監視されてるのか?

世の中には妖精がいたりして
不思議な事があるんですね!?

そこで店長さんに聞きたい!
本当に高設定据え置いたの?

よければ全国の店長さん
誰でも良いので教えて下さい!


にほんブログ村

Originally posted 2017-02-09 23:39:09.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク