おめでとう!ヒソカ

ヒソカ
本日誕生日なんです!

もちろん部屋に独りボッチ!

なので
誕生日おめでとう!ポチ!
お願い致します!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

誕生日プレゼントだと思い
押していただいたら大変嬉しいです♪

ポチ
ありがとうございました!

誕生日といえば
子供のころは楽しみでしたが

もういい大人になると
全然楽しみでもなんでもない

下手したら
知らずにすぎてるてことも?

まあ自分の誕生日を
忘れる人はいないか!

でも
出来れば知らずに過ごしたい!!
一人だと悲し過ぎるからね・・・

ヒソカ今思うと最悪の誕生日の
出来事といえば何年か前にあった
ある事件が一番印象に残ってます。

「モナ王事件」

それはというと
誕生日の朝起きるとなんか顔が
ひきつってる感じが・・・・・

顔を洗いに洗面所にいくと
鏡を見て気絶しそうになりました!

絵で見るとこんな感じですが
実際はほっぺたがコブシくらい腫れ

まるで
モナ王を全部口に入れた
ような顔になってました。
※昔モナ王のCMでありましたよね!?

神経抜いていたから痛くは
なかったのですが腫れがひくまで

一歩も外に出れないし飯も食えない
最悪の1日でした・・・

ヒソカより
悲惨な誕生日あったら
コメントで教えてください♪

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↓お
↓ま
↓け

王家に導かれるナース

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    ヒソカの誕生日。はぁ~こりゃマジどーでもいいことだわい。僕の脳ミソに余計な情報が入ったわい。
    今年は親から何もらう?

  2. ヒソカ より:

    妖精くん
    親からもらうのは小言ぐらいかな
    ヒソカもナースと一緒に王家でも
    探す旅に出ようかな・・・

  3. おまんちゃん より:


  4. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん