学生服でパチンコ店へ行けますか?

昔のイベント
紹介パート3です!

今回も10年以上前に
行われたイベントですが

イベント名はもう
忘れてしまいました・・・

イベント内容はある条件が
あってそれをクリアすれば

イベント機種を打てる
というものでした。

どんな条件かと言うと
イベント当初は

メガネをかけてる
帽子をかぶってるなど
簡単なものでしたが

しだに過激になっていき
ついには学生服で来店したら


高設定の機種を打てる
ということになりました!

当日ホールのイベントコーナーは
学生服だらけ!もちろん若者ばかり!

みんな高設定打ちたいので
真面目に制服着てましたけどね

その空間だけが異様な雰囲気に
包まれていました・・・・

さすがにオジサン、オバサンには
ムリな内容でしたからね!?

ヒソカも用意できず当日
遊技することは出来ませんでした!

そこでヒソカは考えました!
今やつたら盛り上がるイベント方法を!

それは設定⓺を入れてもらいたい
機種のコスプレをして来店する事!

例えばこんな感じ↓
エヴァンゲリオン

ジャグラー

どうですか?
これなら自分自身も楽しめるし
設定⓺も打てるというWラッキー

どこかの店でやってくれないかな~

もしやってもいい店長いたら
打ちに行くのでコメントで
開催日教えて下さい!!

※コスプレするならバジリスク将監かな!?


にほんブログ村

↓お
↓ま
↓け

カメラ小僧にコスプレするナース

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. アリス より:

    ヒソカさんお疲れ様です。
    相互リンク申請をいただいたのでこちらからリンク貼らせてもらいました。
    今後ともよろしくお願いします。

  2. ヒソカ より:

    アリスさん

    ありがとうございます。
    こちらこそ宜しくお願いします。