波に乗れなかったエウレカ・・・

エウレカセブンAOに
再挑戦しました!

なぜかと言うと

先日友達が閉店取り切れずで
結局5000枚出し

クォーツアクティベートチャンスが
どうのクォーツがこうだと
自慢話を30分ぐらい聞かされ

まったく今回のエウレカに
関して知識が無い私は
うなずく事しか出来ず

ウンウンとひたすら
首を縦に振り続けるばかりでした・・・

よし!
そんなに出るなら
じっくり打ってみようと思い

次の日
午後6時から打ち始めたのでした!
まあ閉店取り切れずを意識して

遅い時間から打ったのではなく
朝から打っていたジャグラーで負けて

その負債を取り戻そうと思い
エウレカに挑戦した次第です♪

するとすぐCZに入るも
一番期待の低いやつが選ばれ

まあそうだろうねと思い
打ち続けると何やら熱いカットイン!!!!

次ゲーム
バトルに勝利すると
なんとボーナス

しかーし
REGボーナス
獲得枚数36枚

でも無事に
ARTに入り

これからだ!
と準備中を打ち続けると

なんと
メダルがどんどん減り
出玉崩壊&サンドに千円投入!

おかしくないか!!!

いくらここから閉店まで
ARTが続くとしてもおかしい!?

いやむしろ大波が来る前兆なのかも?
と思ってる間にART30Gからスタートし

駆け抜け終了・・・
クレジット50枚も貯まっとらんやん!!!

そのメダルも無くなり
戦意も無くなり涙の帰宅

納得いかない私は
すぐ友達にも連絡し

出したのが本当に
エウレカセブンAOか?

もしかして1つ前のエウレカセブン2
と間違ってるのではないか?

と震える声で聞いたのですが

「間違いない」という
ハッキリした声での
答えが返って来ました!

お前
どんだけ引き強いんだ!

今度打つ時は絶対その引きは
通用しないからな!!!!

今回の俺と同じ思いを味わえ!
と心で想い

まあまあ面白かったよ
と一応感じの良い
感想を言ってしまいました・・・

しかしもう二度と
打つことはないだろう!

さよならエウレカ!

最後にハルヒ!!

にほんブログ村

Originally posted 2017-02-05 23:06:25.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク