芸能人、ライター来店イベントにヒソカからの提案!

昨日はヒソカの部屋を飛び出し
美味しいお酒を飲んで楽しみました!

その後ほのかの湯という24時間温泉に
泊ったのですがお風呂に入り

仮眠室で寝ようと
横になっているとキリ♪キリキリ♪

何か変な音が聞こえて来ました
最初はなにこれ?幻聴か?
それとも虫かなんか鳴いてるのか

と思いましたがよ~く聴くと隣の
おじさんの歯ぎしりの音でした・・・

おじさんそんなに歯ぎしりしたら
歯すり減って無くなってしまうよ!
と声を掛けることなく

これでは眠れんと場所を変えたのですが
もっと最悪な事が起きてしまいました!

真っ暗でシーンとしてる中グーグーガッ
とイビキが聞こえたかと思うと

急に無呼吸になりまたシーンその後
グーグーガッ♪と始まるので

最初はこのイビキの人
そのうち本当に呼吸が止まって
死んじゃうんじゃないか?

と心配してましたがその不規則に
鳴り響くイビキがしだいにおかしくなり

笑いがこみあげて来てみんなが寝てる中
大笑いしそうだったので

仮眠室から出て椅子に座り朝まで
マンガ読んで心を落ち着かせていました!

おかげで寝不足のヒソカです・・・

では本題
パチンコ店からこんな
ラインが届きました!

パチンコ・スロット雑誌見てる
人たちなら分かるかも知れないが

これ主婦の人たちが見たら
学習塾のエライ先生が来たと勘違いして

自分の息子たち
連れて来るんじゃないかな?

そんでここ教えて下さいとか
受験勉強のコツ教えて下さいなど

色んな質問が始まり
終いには進路相談になりかねない・・・

そこでヒソカ考えました!!

どうせお金出して呼ぶのならこのひと
でしょ!!

林先生来店だったら
間違いなパチンコ店へお客は
集まると思います!

どうですか店長?
このくらいアドリブが効かないと
稼働向上はしないんではないでしょうか!

ちなみにヒソカも
林先生からTwitterの返事もらいました!!

※ひきこもりではないので
部屋出ても全然大丈夫です先生!


にほんブログ村

↓お
↓ま
↓け

患者のけん玉の糸を切るナース

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    まだ塾長なんているんけ!ルーキー酒井もまだいるんかの。

  2. ヒソカ より:

    妖精くん

    彼らはライターイベントが
    ある今が稼ぎ時みたい!!

    ギャラいくらなんだろね?

    その分店は出玉で還元してくれたほうが
    よほどお客の為になるんだけど・・・