パチンコだよ全員集合!!

顔見知りの可愛いい女の子が
フェイスブックにいたので

友達申請しましたが!
1ヵ月経つのに今だに承認されない
ヒソカです!

海外旅行にでも行ってるのかな?

さて今日は
1円パチンコでも

まったり打とうと
パチンコ店へ

CR美男イケメンですね
を打つてると隣に


高木ブーに似たおじさんか
おばさんか分からない人が

ドスン!と座り
CRテラフォーマーズという
ゴキブリの役物付いた台を打ち始めました!

高木ブーが1000円入れてボタンを押すと
なんといっぺんに半箱ぐらい玉が出てきました。

あれ?と思い私もまだ玉が有りましたが
ワンプッシュすると上皿満タンぐらい
いつも通りの払い出しです!

そうかゴキブリ退治には大量の玉が必要で
イケメンには必要無いという事か!

店長その挑戦受けてたつ!
とは全然思わず打ってると

高木ブーがメガネの店員と話し始めました

高木ブー
1000円入れたら玉が全部出てきてさ
オレ200円で止めようと思ったのに

全部出てきたから
そのまま全部打ったんだけどさ

メガネの仲本店員
??????

高木ブー
だから200円だけ
打ちたかったんだよ!

メガネの仲本店員
どこかに飛んで行き
戻って来て一言
「玉は問題ないのでそのままご遊技下さい」

ヒソカ
美男イケメンですね!に夢中
(大当たり中)

高木ブー
お前何にも理解してないな
ちょっと1000円をこれに入れてみろよ!

メガネの仲本店員
申し訳ございません
私はお金使えないので

もう一度お客様のお金を
入れてもらえますか?

ヒソカ
その通りと思い
横で静かにうなずく!

高木ブー
何でオレがいれなきゃなんないんだ
もうお金ないぞ!

ヒソカ
所持金1000円!?
なけなしの金でゴキブリ退治!?

メガネの仲本店員
無言で立っている!

よく見るとゴキブリの役物と
にらめっこしてるじゃないか!

まあ腹が立っても
お客様をにらむ訳にはいかないからね♪

ナイス判断!仲本店員!

ヒソカ
ロングリーチがかかり
ハラハラドキドキ中

高木ブー
腹立った!馬鹿にしてるのか!
とわめき散らし退店!

メガネの仲本店員
その後素早く迅速な動きで
ホールを駆け回り活躍中!!

ヒソカ
1万円勝ったので
満足して退店!

帰り道で
きっと高木ブー

1日小遣い1000円の
サラリーマンなんだろう

明日は甘デジにするんだよ
と心で優しくアドバイスする
ヒソカでした!


にほんブログ村

スポンサーリンク



Originally posted 2017-02-21 02:06:43.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク