ヒソカ!男女の違いを発見!!

ヒソカ機械オンチなので
パソコンも勉強しながらでないと

上手く使いこなせないというか
分からない事だらけ・・・・・

この前はブログ公開しようとしたら
403 Forbiddenと言う文字が

グーグルでイロイロ調べてると
「女の恋は上書き保存」

というみだしが出てきました!
なになにどういうこと!?

ヒソカ興味津々で読んでみると
男女の恋愛観を比較する時によく、

パソコン用語を使用して
「女性は上書き保存」

「男性は名前をつけて保存」
て表現されるそうです!!

なになに?
女性は最新の恋愛をどんどん上書き
してい過去の恋愛は忘れていく!

男性は多くの場合が新しい彼女が
出来ても、昔の恋はいつまでも

良い想い出として名前を付け
昔の彼女ごとに保存しているそうです。

なので男はいつまでも昔の彼女の事
覚えていたりしますよね♪

ヒソカも良く覚えていますが、
まさか女性のほうは新しい恋に
上書きされ忘れているとは・・・

これ何十年かぶりに会っても
「黄昏流星群」みたいな

ドラマチックな恋にならないじゃん!

まああれも男性が書いてるから
ああなる訳で実際は違うという事か!?

危ないな
おじさんがおばさんにフラれるなんて
どんだけショックがデカいんだろう?

想像するだけでも寒気がする!

ヒソカは若い子好きなのでもし
若い子にフラれてもダメもとなんで
ダメージはあまりないけどね♪

全然関係ないの調べてしまった!!

まあ皆さんも、
もし昔の彼女に出会ったら
過度な期待はしないようにしましょう!

※ブログはその後なぜか
公開することができました!


にほんブログ村


↓お
↓ま
↓け

患者とビート板をかじり合うナース

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    多分ヒソカはただのモテねーオジサンなんだろうなぁ。だいたい合ってるね!

  2. ヒソカ より:

    アホカ!

    モテモテだったら
    ブログの名前も

    「ヒソカのヒモ日記」
    にして毎日稼働記事だね!

  3. たしかに、自分の昔の彼女の写真がまだどこかにしまってあった気がしますしね(^_^;
    けど最近は嫁のせいで女は怖いものって自分の中ではなってしまった感が(つд`)

  4. 妖精くん より:

    ホンマまーだあのナースを懲りずに貼ってやがるぜ。

  5. ヒソカ より:

    スロットパパさん
    昔の彼女の写真はもしまだあるなら
    災いの元なので処分した方が良いですよ
    女の勘は怖いですからね・・・

  6. ヒソカ より:

    妖精くん
    ナースもそろそろ
    ネタギレになって来ている!