番長3稼働停止にご注意!!

こんにちは!
周りが口の臭いオジサン
ばかりで困ってるヒソカです!

いや今日パチンコ店で
めちゃくちゃ怒ってる
おじさんを発見しました!

※どうやら台にエラーが出て
店員さんが直してる最中

おじさん
いつになったら直るんだよ!

ヒソカ
周りの台の宵越しチェック中!

店員さん
必死で直してるので聞こえなく
返事ナシ・・・

おじさん
しかたなく通路をウロウロ

ヒソカ
通路が狭くおじさんが邪魔でしょうがない

店員さん
直らず焦ってエライ人を呼びに行く

エライ人
しばらく直してましたが、
直らず・・・

待ってるおじさんに
直らない事を告げると

おじさん
ふざけんなよ!
いくら注ぎ込んだと思ってるんだ

絶対に直せ直せないんだったら
使った分全部返金しろ!

ヒソカ
おじさん!それは
絶対にムリナ注文だね・・・

エライ人
申し訳ございません!
メーカーにも聞いたんですけど

部品を交換するしかなく
今日は稼働停止になります!

おじさん
うるさい!
$#&|~%###&?$

ヒソカ
あまりにもおじさん興奮しすぎて
何言ってるか全然分からん!!

その後おじさんはさんざん
店員さんとエライ人に文句を言ったが

二人は謝るばかりで状況は変わらず
最後は諦めて帰ってしまいました!

皆さんはこんな時どをしますか?

ついさっき打ち始めて3千円ぐらいなら
諦めて違う台を打ちますが

朝開店から来て何万円も突っ込んで
いたとしてらどうでしょうか?

諦めきれるでしょうか?
まあその後もっと負けるにしても

もう打てませんので止めて下さい!
と言われたら納得できないでしょう!?

今回のおじさんも朝から打っていた
みたいでグラフを見ると2万以上負けてます

しかも古い機種ならまだしも
最近入った番長3ですからね!

それはあんだけ騒ぎたくなりますね

皆さんも番長3打つ時は壊れて
強制終了されないように注意して下さい!!

稼働報告!!
ヒソカ
宵越し狙い失敗で
マイナス5000円

おじさんのクレームなんか
見てる場合では無かった・・・・・


にほんブログ村

↓お
↓ま
↓け

彼岸島吸血鬼の真似をするヤバイナース

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    んなもん事務所に連れてって恫喝一つで大人しくなるんけどの。

  2. ヒソカ より:

    妖精くん

    今回は客が悪いわけではないので
    店も紳士的に謝っていた!
    部品を安易に交換出来ない
    システムが悪いと思うよ!