こんな気持ちで彼女と別れるとは・・・

いや~
ヒソカ全然忙しくない!

何もする事が無いという事で
さっそくパチンコ店へ

店内をウロウロ
たまには彼女でも打つか!?
(ジャグラーガールズ)

今日はいっぱい鳴かしたるからな
と気合を入れて遊技開始!!

1時間後・・・・

1080回転

イヤじゃねえよ!
こっちが泣いてしまった!!

400ゲームぐらいから打って
1回もペカらず・・・

マイナス18000円

ジャグラーガールズ
設定1の確率1/166

イヤなんてよっぽど
嫌われたもんだ!

サイフにお金も無くなったので
深追いせず帰る事に・・・・・

出来れば大当たり回数の
語呂合わせ記事書きたかった!

例えば100回オーバーの大勝ちで
総大当たり回数118回イイワ♡

そういえば昔し使ってたな↓
084=おはよう
0833=おやすみ
0139=だいすき
394=すきよ
8181=バイバイ
8110=バイト
4510=仕事
724106=何してる
111017=会いたいな
09106=起きてる
02106=待ってる

まあ今の若い人はラインがあるから
こんなの全然使わんだろうけどね!


にほんブログ村

↓お
↓ま
↓け

日本刀を持って川に入るナース

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. おまんちゃん より:

    俺らのようなオッサンにはドストライクな記事だなぁ
    いまだに札幌時代の自分の家電と当時の彼女の家電覚えているもんなぁ

  2. ヒソカ より:

    おまんちゃんさん

    ヒソカもテレホンカード使って
    電話してたの今でも覚えてます!
    あの頃に今のスマホがあれば
    と思う事1000回以上です・・・