危ない贈り物を受け取るヒソカ!

起きたらもう真っ暗で
お日様を見ていないヒソカです。

そういえばこの前パチンコ店で
こんな怖い思いをしました!!

それはいつものごとく
負けて帰ろうと駐車場に行き
車に乗り込もうとした時!

あれ!?
車の横に何か変な物が置いてある!

最初ゴミかな?
と思ったんですがなんと

よく見ると
四角い発泡スチロールの箱に
ラップがグルグル巻きになってます。

それがこれ↓

どうですか?
下手に中が見えないだけに怖い!

しかし中身が気になる
こんなに厳重に開かないように

するんだったらもしかしたら
大金が入ってるかもしれない!

でも爆弾や危険な液体か
ガスかもしれない!!

お金だったら万々歳!!
とりあえず警察に届けよう

絶対犯罪がらみのお金で
取りに来ない事は確実だ!

3か月待てば自然と
自分のものになるからね!

これで気兼ねなく
思いっきりスロットが打てる!

しかし
もし爆弾はないにしても

危険な液体かガスが入ってれば
ヒソカは開けたとたん死んでしまう!

それは絶対にイヤ!

こんなに厳重にラップで密閉してる
ので可能性はかなり高い・・・

しかし万が一大金が入ってる
場合を考えて開けてみよう!

ヒソカ一人では怖すぎるので
友人を呼んで開ける事にしました。

何重にも巻かれたラップを
カッターで切る事20分くらい?

正直ヒソカも友人もビビリすぎ
少し切っては離れ少し切っては離れ
を繰り返し時間かかってしまいました!

ちょっと開いた時に異臭はしなかった
ので身の危険は無くなったのですが!

友人が変なことを言ったので
また二人の手が止まってしまいました。

友人
何かの死体かなんかだったらどうする?

う~ん
それは考えなかった!

もしそうなら可哀想なので
埋葬してあげようという事になり

いざ!
オープン!!!

不燃物
そうだよね~

途中でカラカラいってたし!
お金じゃない事もうすうす感じてた!

犯人よ
ゴミならヒソカの車の横に捨てないで
ゴミ捨て場に捨ててくれ!!

しかもなんでラップで
グルグル巻きにしたの?

怪しい上に
気軽に開けにくいでしょ!

まあよくよく考えると
パチンコ店の駐車場で
ゴミ以外を捨てる事は無いか!?

今度竹やぶにでもお宝
探しに行こうと思うヒソカでした!


にほんブログ村

↓お
↓ま
↓け

花の蜜を吸うナース

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    よっしゃ今日は花の蜜を吸うナースらの。ゴミにはゴミが寄ってきて大変ですの。

  2. ヒソカ より:

    妖精くん
    なんだナース楽しみなんだな!

    明日は短編だから~