鋼のハートを持つ女!は美人!?

ヒソカこの前
セブンイレブに行った時

パックのミルクテイを買った
のにストローを付けてもらえず

こちらからストローお願いと言うと
返事もせず小さいストロー渡され

アホか小学生じゃないんだから
こんな小さいストローで飲めるか!?
と心で叫び!!!!!

大人用の大きいのに
交換してと言うと

また返事もせず
無言の真顔で渡されました。

隣の店員と目が合うと
苦笑いしてました・・・

このこ絶対店長に怒られてる
はずだけど直らないんだな!

そんな小生意気な態度を
20歳ぐらいの女店員に
取られた時にある人物を思い出しました。

何年前か忘れましたけど
その子はバイトの女の子の中でも
ベテランの手前ぐらいの子でした。

スタイルは太ってる訳でもなく
痩せてる訳でもなく普通う・・・

顔もそんなにブスではないが
可愛くもない感じでした!

芸能人でいうと
渡辺直美が普通の体型になった感じ!?

※ヒソカ感覚なのでファンの人はスミマセン!

直美はシングルマザーで
しょっちゅう仕事を休みます!

子供がいるので周りは
しょうがないと思っているのですが

休んだ次の日出勤しても周りに
迷惑かけた様子もなく普通に働く

またもの覚えが異常に悪く
何回も同じ失敗をしたり
いつまでも初心者レベルの仕事ばかり

周りからはかなり反感を買って
いつも怒られたり仲間から

直接悪口言われてましたけど
平気な顔で休憩所でタバコ吸ってました。

なんという強い心の持ち主だ!!

また自分は何もできないのに
他人のミスは許せないらしく

終礼など全員がいる前で空気も読まず
ズバズバ指摘するもんだから
みんなから嫌われてました!!

ある時ヒソカがこちらから話しかけ
親身になってアドバイスをしたのですが
※決して下心が有ったわけではない・・・

直美は褒めてる時は聞いてるのですが
ここを直した方が良い!とか
言い方こうした方がいいよと指摘すると

自分の主張を言い出し
最後には言ってることが良く分からない
と話の途中でどこかに行ってしまいました。

トイレかなと思い待ってると
普通に家に帰ってましたね・・・

ヒソカは直美の方がやってることが
分からないと思い一人取り残され
落ち込み泣きそうになりました!

怒られてもなじられても
ビクともしないし泣きもしない

かといって反省する訳でもなく
また同じ行動をとってしまう

なので誰も味方がいない
一人ぼっちの直美

いつからか陰で
鋼のハートを持つ女と呼ばれてました。

普通はこんな状態なら
自分から変わろうとするか

働きにくくなってヤメて
しまいそうですが直美は全然平気です!
ちなみに入社2年目!!

普通は美人で男が甘やかし過ぎて
そうなってしまうのですが

直美はいたって普通です!
見る人が見ればブスになるでしょう!

何が言いたいかと言うと
美人ならこうなってもしょうがない!

いや美人ならヒソカが猛アタックして
恋人同士になっていたかストカーに
なっていたでしょう!

ヒソカはそこで思った!

鋼の錬金術師で学んだ
この世は全て等価交換だと!
※最近のパチンコ店は違いますが・・・

直美は鉄のハートを手に入れた代わりに
覚える事を失ったに違いない!!

ん?
この子なんであえて困難な道を
選んだんだろう?

そのまま覚える力が有れば
怒られないし逆に褒められ

仲間からも信頼され
楽しく仕事出来ただろうに!

それか鋼のハートじゃなくて
美人の顔を手に入れれば
ヒソカの嫁になれたのに!!

今回のナース
患者の頭の上でカキ氷を作るナース


にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 妖精くん より:

    だらしねー!女は手マンして黙らせるんだよ!
    何だ?あのツッターは。

  2. ヒソカ より:

    そんなん出来るのは30代まで!
    おじさんはもう体力ないだろう・・・

    Twitterオシャレだろ!?
    これで女性ファンを増やす!