12時オープンの店へ

7の付く日ですが
12時オープンの店があったので

昼過ぎからそちらに行くことに
前回勝った末尾7のマイジャグⅢ狙い

入店後ジャグラーコーナーに行くと
お目当てのマイジャグⅢは
空いていたのですが・・・

458ゲームで捨てられてました。
スロットコーナーを1周すると

50人くらいしかいない
ジャグラーも全然回って無くて
どれが高設定か分からない・・・

バジリスク絆と沖ドキは満台で
何台かは出ていたので設定は入れ

てると思うのですがここは
やみくもに打つより撤退しました。

トータル0円

パチスロ スーパーミラクルジャグラー

もうすぐ導入される
新しいジャグラーですが

今回はシリーズ最多となる
プレミアム演出を搭載!!

ファンキージャグラーでもやり過ぎだな
と思っていたのですが今回はそれを
上回る過激な仕様みたいです!!

これ見て下さい↓

まあスペックみたら
高設定もBIGよりなので
波が荒そうです・・・・・

プレミア見たさに
何回かは打つかと思いますが

マイジャグ3の
甘さにはかなわないでしょう!

早くて来週には入る予定ですが
なんと20台以上じゃないと
月末になるという・・・・・

メーカーもパチンコ店に売るので
精一杯でユーザーの事は全然
考えてないみたいですね!!

あたまきたのでナース貼ろう♪

夢みたいな病室を担当するナース

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ブログ引っ越しお疲れ様です(^^)この短期間で色々と一気に動いてて凄いですね(>_<)
    ワードプレスで一緒に頑張っていきましょう(≧∇≦)b

  2. ヒソカ より:

    スロットパパさん

    コメントありがとうございます。
    まだ全然使いこなせてないですが
    みなさんが読みやすいように頑張ります!

  3. おまんちゃん より:

    画像の女の子妊娠したの?
    授乳画像よろしく

  4. 妖精くん より:

    はぁ安心した!ヒソカらしいどーしょもねーブログに戻ってくれて安心したぞい。

  5. ヒソカ より:

    おまんちゃん

    これもコスプレで
    やってるみたいです。

  6. 妖精くん より:

    あれ?僕のコメント消したんけ!まぁ三畳一間のボロアパートに引っ越ししたって感じらの。どーしょもねーヒソカらしい記事らの。安心した。

  7. ヒソカ より:

    妖精くん

    承認ナシにしたつもりが
    イマイチ使い方が分からず・・・
    承認遅れてしまった!

    明日はもっとしょうもない記事投稿するよ!