青い空の真下で♪

こんにちは
日曜日に久しぶりに

みかさの名物やきとり
買いに行ったんですが

時間も午後3時なので
余裕で買えると思っていると

すでに10人ぐらい並んでる・・・
しかたなく一番後ろに並ぶと

前のおじさんが話しかけて来ました!

ヒソカ
人見知りなので内心
ドキドキしていると

おじさん
あんちゃんもう売り切れだよ!!

ヒソカ

ヒソカ
スマホの時計を確認すると
3時に間違いない・・・

本当ですか?

おじさん
今日仕入れた分全部完売だってよ!
俺も20本買いに来たんだが
10本しか買えなかった!!

ヒソカ
いやいや
わたし3本で良いんですけど

2本くらい分けてもらえませんか?
とも言えず・・・・

ギリギリアウトでしたか?
と尋ねると!?

すでに完売してから30分ぐらいは
経ってるそうでおじさん曰く

ヒソカの前にも
何人も帰って行ったの事

あ~あ
食えないと思うと一層
食いたくなるが食えない・・・

諦めながら帰ってると
妖精くんが好きそうな看板発見

パーラー太陽グループの看板ですが
絶対石原軍団に許可取ってないよね?

しかもパット見
絶対パチンコ店と分からない看板

思わず笑ってしまい
ちょっと心が和んだヒソカでした!!

前フリのつもりで書いたが
長くなってしまったので

用意していた
パチンコ店ネタは明日昼過ぎに
UPしますのでお楽しみに!!

押していただければ嬉しいです↓

にほんブログ村
応援ポチお願いします!

Originally posted 2017-04-24 18:50:35.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク