ビンゴでファファ出来たのか?

こんにちはヒソカです!

遂にあの国民的ドラマが
パチンコで登場します!

何だと思いますか?
メーカーはサミーです!

そう北斗で有名なサミー
からまさかこんなドラマを・・・

CR渡る世間は鬼ばかり

春奈がプレミアで出てきたら面白いと
思ったのはヒソカだけでしょうか?

では稼働に行きます!

ゴールデンウィークも終わり
そろそろパチンコ店も

出すころだと勝手に思い込み
いざ普通の9時開店の店に突撃

昼過ぎなのにほとんど人がいない・・・
帰ろうかと思いながら
スロットコーナーを1周すると

ビンゴの前日、前々日
大当たりゼロの台発見

データランプをポチポチすると
本日0回転ですが前の当たりから
400ちょっと回ってます。

試しに2千円ぐらい打ってみるか
と思い打ち始めるとすぐ
ザワザワして大当たり!

ファファ言う事もなく33ゲーム

下パネル消灯で連荘確定

安定の33ゲーム

そりゃピンコも卓造も
パチンコ台紹介するわ!

即ヤメで
プラス2000円

勝ちを増やして良い流れを作るか!?
コメントで来ていた

パチスロ攻略ツール-
【エナ台チェッカー】
を申し込むか迷ってるヒソカでした!

では大好評のナース画像!!
ヤバイ薬品をラッパ飲みするナース

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. マチ より:

    引っ越したんですね!