新台入替は何が入るの?

今日朝テレビみていたら
こんなのやってました!

ナルトの息子の話しボルトです!

ジャンプでやってるのは
知っていたけどアニメ化に
いつなったんだろう・・・

面白くないと思っていたけど
結構人気が有るんですね♪

ナルトが面白かったので
今度じっくり見てみます!

本日はパチンコ店で有った
新台入替に関する話です!!

ある日パチンコ店にこんな
POPが貼ってありました

ヒソカ
すみません
これ何が入るんですか?

店員さん
新台です(笑顔)

ヒソカ
そうですか・・・
機種は何が入るんですか?

店員さん
少々お待ちください
どこかに聞きに行った様子

ヒソカ
新人さんかな?
・・・・

店員さん
お待たせしました
中古台がいっぱい入るそうです

ヒソカ
ん?????
新台じゃなく中古台
まあ言いたいことは分かるけど

あの~
中古台の機種名を知りたいのですが
出来ればスロットだけでも

店員さん
少々お待ち下さい

ヒソカ
また居なくなった
もう帰りたい・・・・

店員さん
お待たせしました
8機種入るそうですが・・・

ヒソカ
え!違う違う!
機種名! 機種名!

バジリスク絆とか
マドまぎとか入るんですか?

店員さん
・・・・・
来てからのお楽しみです(笑顔)

ヒソカ
もういいよ!
多分聞いたけど店員さん機種が多くて
忘れてしまったんだね・・・

店長さんへ
POP新台入替ではなく
中古台入替に変更した方が良いと思います。

また何がはいるかくらい
店員さんに教えといて欲しい

まあたまたまヒソカの尋ねた人
がもの覚えが悪かったのか?

メモ帳を無くしたかは知らないが
来てのお楽しみは冗談でも笑えない

もしそのセリフを使うなら
設定は⑥確定なので機種は来ての
お楽しみにして欲しい

それなら
お客さんも新台入替!?違った
中古入替でも喜んで朝早く並ぶはず!

これ見ている店長
ぜひそうして下さい♪

ヒソカからのお願いでした!!

押していただければ嬉しいです↓

にほんブログ村
応援ポチお願いします!

Originally posted 2017-04-23 18:38:15.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク