沼攻略に挑戦する!ヒソカ


【5月14日に書いた過去記事です】

皆さん
カイジてマンガ知ってますか?

超有名なうえに
パチンコ、スロットでもお馴染み
なので大丈夫ですよね!!

もうすぐカイジの沼3という
パチンコ台が出るそうで!

演出面に関しても「沼」
に特化、したそうです。

本当はクルーンも実物を
使用したかったみたいですが

そこは再現出来ないらしく
映像になってしまったそうです。

多分実物だとファフナーみたいに
攻略打ちされかねませんからね

一応PV動画貼るので
興味ある人は見て下さい♪

今回ヒソカが体験した
スロット版 

それは
いくつものハマリに

蓄積されてこそ起きた
奇跡の出来事でした!!

機種はもちろん
カイジではなくジャグラー

600ぐらいハマッてREG
400ぐらいハマッてREG

そしてまた
600ぐらいハマッてREG

その後
120ゲームで捨てられてる台を
ヒソカ発見

さすがに
この後ジャグ連するだろうと
すかさず着席!

するとどうでしょう
まさかの500ハマリ・・・

ヒソカ思考がいつ止めるか!?
から当たるまで打つ!!
に切り替わり

チェリーも目押しせず
GOGOランプを睨み

黙々と打ち続けると
なんと台から変な音が・・・

コインも入らなくなり
これはもしや!!!!!

店員さんも急いで駆けつけ
ヒソカに立つように指示!

店員さんが台を開けると
ドバーとコインが!!!!

カイジの沼だ!!!!
と思い写真をパチ!パチ!

沼が攻略され玉がドバーと出たイメージです!
本当はただのコイン満タンエラー

店員さんには撮らないで
下さいと軽く注意され!

ヒソカゲンナリ

もちろん溢れ出たメダルを
貰えるわけでもなく

その後
なんと千円で奇跡のBIG
からの35ゲームでREG

これは!
もらったぜ!!

喰らったメダル全て
吐き出せジャグラー

と心で叫び
レバーON

30分後
出玉全部飲まれ退店・・・

最近勝てんな~
と思うヒソカでした。


にほんブログ村

Originally posted 2017-03-17 00:01:07.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク