今後のスロットを語るヒソカ!

こんにちはヒソカです!

最近なんだか気分がすぐれない?
ぼんやり不安?
な症状があるので

おかしいな!?と思い
グーグルで調べてみると

出て来た答えが
「5月病」

GW明けの新社会人が
よくなりやすいそうです。

新社会人?
そうかヒソカ全然関係ないや
よくよく考えてみると・・・

スロットで連敗が続き
それが原因だと分かりました!

こういう時は
飲みに行くに限ると思い

友達を誘い近所の
串鳥に行くことに!!

いつものバカ話をしていると
友人がスロットの話をし始めました

友人A
今年年末には今のスロット
も大変革するみたいだぞ!!

ヒソカ
そうか設定が①か⑥の
2択かなんかになるのかな?

友人A
ヒソカの発言は無視・・・

現行の新基準機以外は
全台撤去になりそうだぞ!

ヒソカ
お返しに発言ムシし
もちベーコン巻を食べる

友人A
そうなればどういう
状態になるかというと!!

今人気機種の
バジリスク絆、ゴッド凱旋は
全部なくなってしまうんだぞ!

ヒソカ
生ビールを追加注文!

友人A
俺のも一緒に頼んでくれ

ヒソカ
生ビール2つ♪

友人A
そうなれば何打つ?
今の面白くない機種打つか?

ヒソカ
番長3なら打ってもいいかな
でも今でもジャグラー打ってるから
俺にはあまり関係ないけどね!

友人A
入替できないパチンコ店は
潰れるそうだ!なんで
大手チェーン店しか残らないかも!?

ヒソカ
関係ないね♪
ハイエナで暮らしてる訳でもないしな~

友人A
まあ今の機種が無くなれば
みんな今は打たない新台

打つようになるよ5号機
初期のころもそうだったからね

ヒソカ
そうかなら心配いらないね
スロットメーカーもまた新しい

システム開発して業界を
盛り上げてくれるだろう

と酔っぱらいながら
その後の事はあまり覚えてない
ヒソカでした!!

ちなみの友人Aは
無職で自称スロプロです。
※注意!妖精くんではありません

ではナース写真↓
ホラ貝を吹くナース


にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク