ジョジョとヒソカの奇妙な冒険

大変な事件発生!
スマホが充電出来なくなり

焦っているヒソカです!
すぐドコモに行かなくては・・・

充電7%
まあ誰からも連絡来る予定は
無いんですけどね!

近くのドコモに行くと
受付で症状を聞かれ

受付番号を受け取り
待つ事10分

ヒソカ
無料のコーヒーに気付き
喉が渇いたので1杯頂く!

その後10分

ヒソカ
イスが空いたので座り
本棚に「ジョジョの奇妙な冒険」
を見つけ読み始める!

その後10分

ヒソカ
ジョジョに夢中だったので
いきなり店員から声を掛けられ
ビックリする!

ドコモ店員
アンケートお願いします。

ヒソカ
あの~まだでしょうか?

長い~待ち時間が
長すぎるんですけど?

※まあこの後なんの
予定も無いですけどネ♪

ドコモ店員
もうすぐですよ♪

ヒソカ
番号907番だけどさっき呼ばれたの
785番ですけど・・・・
店内は8人ぐらいしかいない!

どこかに隠れて待ってるのかな?

その後20分
もうちょっとでジョジョを読み
終えるところで呼ばれる

聞こえない振りして
最後まで読もうとするが

繰り返し呼ばれ
恥ずかしいのでカウンターへ

ヒソカ内心
スマホはどうでも良くなり

ジョジョが
敵のスタンドをどう倒したか

気になってしょうがなく
ソワソワした状態

ドコモ店員
スマホ見せて頂けますか?

ヒソカ
どうぞ

ドコモ店員
大丈夫ですね!

ヒソカ

ドコモ店員
スマホじゃなく充電の
コードがダメですね!

こちらのコードをお使い下さい♪

ヒソカ
もう終わり・・・
1分ぐらいしか経ってないけど

1時間近く待ったのに
これで終わりか!?

受付で見た時に
分からんかったの?

と聞きたい気持ちは
やまやまでしたが

それよりジョジョが気になり
すぐ待合スペースへ

ドコモの店員さんは
すぐ帰らないヒソカの行動を
不審がりざわざわしてましたが

続きを見たい衝動を抑えられ
なかったオチャメなヒソカ

その後無事
ジョジョを読み終え
満足してたので帰る事に。

今日を振り返り
ヒソカが分かった事が!

何事も慌てず冷静に考える!

そうすればコードが悪い事に
気付いたはず!

また
ドコモの店長さんが
ジョジョの奇妙な冒険のファン
だという事!

の2つです( ^ω^)・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



Originally posted 2017-03-03 03:16:38.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク