涼宮ハルヒの憂鬱よりヒソカのほうがよっぽど憂鬱だ!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日は張り切って
10時オープンの店に突入

スロット専門店で
従業員が全員女の子なんです!

これはず~っと
女の子と喋ってられる♪
でも女の子の写真撮るのは止めとこう

この前みたいに
店長飛んで来るからな

とりあえずカフエで
お茶目にイチゴミルクを注文!


妖精くん俺一番右の
帽子のおじいちゃんじゃないからね!

さっそく笑顔で会話スタート♪

ヒソカ
「終わったら遊びに行こう!」

お嬢
「外は雪ですよね寒いの苦手なんで」
※イヤイヤ北海道に住んでるから慣れてるでしょう

ヒソカ
「じゃご飯行こうよ♪」

お嬢
「私し犬飼っててチワワ
帰ったらご飯あげなきゃ」

※犬も一食ぐらい食わなくても死なないでしょう

それから天気とペットの話を繰り返し聞かされ

あれ?ノリが悪い!

笑顔も消えてる
体調でも悪いのかな?

そうかお酒飲んでないからか?

ヒソカ
「ボトルお願いします!」

お嬢
「ジュースかコーヒーになりますが」

渾身のギャグも真顔で返され

ヒソカゲンナリ

店外デートは
今日は無理だな・・・

何しに来たんだっけ?
そうだスロット打とう!

たまには
ジャグラー以外の台

そうこれを打とう!


ハルヒかい!
と思った!?

まあブログで使ったので
一度は打っとかないとね
と思ったんで!!

あれ全然レヤ子役落ちない
熱い演出も来ない・・・

これどうやって
当たるんだ????

もう751ゲームも
回してる・・・

まあ天井前で当たり
1万負けで済みましたけど・・・

まあ今回は女は恐ろしい
という勉強代だと思い

このぐらいで帰ろう♪

リベンジで今夜は絶対
ススキノのキャバクラに

行こうと固く決意した
ヒソカでした!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Originally posted 2017-02-13 00:30:22.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク