新しいホールなのか?

どうも~
お茶目ブロガーヒソカです♪

世の中には色んなホールが
ありますね!

ガールズバーみたいな

ここは可愛い女の子が
ホットパンツ姿で

手を振りながら
お出迎えしてくれます。

店内に足湯がある
がちゃぽん

ん~
なんか大勢の人が入って
汚そうなんだけど・・・

あくまで予想なので
気にしないでください♪

店内に巨大水槽やフクロウがいる
ベガスベガス

パチンコ店なのでうるさくて
フクロウも眠れんだろう!

また水槽の魚なんて
CR海物語にはかなわないよ!

エンターテイメントと言えば
そうだけど・・・・

維持するのにどれだけ経費が
掛かるんですかね!?

面白いといえば面白いけど
パチンコ店ならば

そんなもんより出玉を
出して欲しいしというのが

お客さんの願いだと思うし
話題作りならオープンの時に

1週間ぐらい置いといて
さっさと撤去すればいいんですよね!

そういえば
昔、札幌駅前のベガスベガスに
フェラーリが置いてありましたが

いつの間にか
撤去されて無くなってました( ^ω^)・・・

まあどうせお金をかけるなら
打ち手としてデータランプだけは

見やすくて良い物を
設置して欲しいものです。

こんな感じのやつ↓

なんかパチンコ店紹介してたら
行きたくなってきたな♪

そうだ
明日は打ちにいこう!


にほんブログ村
↑トップの女の子が可愛かったらポチっと応援お願いします!

Originally posted 2017-02-01 21:46:14.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク