美味いとこには行列が!

パチンコ店以外で
並ぶのなんて
考えもしなかった!

しかも極寒の寒空の下
焼き鳥をゲットする為に

友達からは並ばないと買えない
と聞いたけど
まさか本当に並ぶなんて・・・

ちょっと並んでる人数は写せないが
スケートリンクみたいな氷の上に

10人ぐらいが並んでいて
買うまで20分ぐらいかかりました・・・

久しぶりに美味しい
もの食べました
「道の駅みかさ」

へ行けば買えます。
ぜひ機会があれば
食べて見て下さい♪

並ぶといえば
昔のパチンコ店は

設定公開などあり
必死で朝早くから並びましたが

今ではほぼ
並ぶ理由は無いですね
まあバジリスク絆の全⑥

となると
話は違ってきますが

今では後ツモも十分狙え
リスクも回避できるので
よっぽど確証がないと並べないですね

まあ⑥打った事ないですけどネ・・・

ヒソカ最近は
17時オープンなどあった時でも

余裕の入場15分前に並びます。
家は早めに出るのですが

マックでBIGマックを買い
店内か車内で食べてから行きます!

なぜBIGマックか?
それはジャグラーで

REGよりBIGを多く引けるように
いわば願掛け、オカルト必勝法です!

ぜひ皆さんも
試してみて下さい♪

ヒソカより
勝ち負けの責任は一切負いかねます!

押していただければ嬉しいです↓

にほんブログ村
応援ポチお願いします!

Originally posted 2017-01-13 18:12:33.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク