設定公開してくれればな~






【5月10日に書いた過去記事です】

どうもヒソカです!

SeeUさんのコスプレを
実際のやつと比べてみました!

何だ!
何んの真似なんだ
と思いながら見るのか

あ!そうかこれの真似か
凄い似てるな~と思うか!?

で安心感ていうか
納得感が全然違いますよね♪

スロットもそうです!
設定を知ってて打つのか

何も考えずに打つのか!

まあ知る事は店長以外
無理だと思いますが・・・・

推測することは出来るので
努力だけはして

勝ちに少しでも
近づこうとするヒソカです!


ネツトで調べたらこんな感じで
設定は確認できるみたいです

朝からこれ見せてくれたら
どんなにハマろうが・・・
ヒソカは追いかけます!!!

しかし今の規制では
設定公開をすれば
店が処分を受け潰れてしまいます。

どうすれば良いんだ!
まあ知識を駆使して
結局は推測して打つしかないですね♪

出れば⑥
でなければ①と言うのが

ほとんどの人の
言い分ですけどね♪

だったら⓵でも夢のある機種
を打つべきだと思います!

え!?
そんな機種あるの?と思いますよね

まあ!
あくまでもヒソカ
オススメ機種ですが

この2機種!!
ミリオンゴッド~神々の凱旋~

アナザーゴッドハーデス

両機種とも天井は強力!
なにより1/8192のプレミアフラグ

GODさえ引けば
何とかなりますからね♪

神にかかれば
⓵でも関係ないですよね!!

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Originally posted 2016-12-20 12:01:15.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク